見出し画像

10代女性 H・Nさん(高校生

①来る前の不安はどんなこと?
彼氏との悪くなってしまった現状をまた元に戻したい

②このセッションを受けてなかったらどういう未来だったと思いますか?
もし受けていなかったら、このままずっと私の課題が見つかることなく生活して今回上手く行ったとしてもまた失敗を繰り返して悲しい思いをさせてしまっていたかもしれなかったです。だから、現状を知らないままだったのでずっと人間関係で同じ悩みを抱えることになっていたと思います。

③セッションを受けてどんな未来が見えてきましたか?
これからは考え方を変えていくので自分に自信をもてたり、他の人を愛せたりお仕事をする時にもいい方向にいけたりすると思うので、アサーションを学んで他の人にもこの考え方を伝えて同じ悩みを持つ人が少なくなるような気がします。

④わたしのことはどう思いましたか?
母親のお知り合いだったので初めから安心感はありました。なので、思うことをしっかりと伝えることができたし、ハッキリと伝えて下さるから最後の答えが曖昧にならないで後味のいいセッションでしたし、一緒に寄り添って考えて下さるので1人で考え込むだけのものじゃないと思えました。また、機会があれば色々な事についてお聞きしたいなと思えるような素敵な方でした。


わたしが同じ年の頃は、
こんなにしっかり物事を考えていたのだろうかと思わずじぶんを振り返りました。
恋をするたびに良い女になっていくタイプの方ですので、これから先もどきどきしながら見守らせてください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?