見出し画像

嬉しい感想💛やる気スイッチがONに!

中野区産業振興センターの講座を受講した方で、アンケートに「無料相談希望」と書いてくださった方とは、Zoomで面談しています。

3年前に私の講座を受講したのがきっかけでnoteを始めた方が、今年も私の講座を受講してくださり、嬉しく思います😊

嬉しい感想と、これまでの交流を振り返ってまとめてみました。


2021年に初登壇💛私の講座がきっかけでnoteをはじめた方

私が中野区産業振興センターの講座に初めて登壇したのは、2021年10月。

私の講座を受講した翌日にnoteを始めた方がいて、嬉しく思いました😊

朝活でもご一緒して、初めてzoomでお話

私の講座を受講してnoteを始めただけでなく、朝活でもご一緒するようになりました。

初めてzoomでお話した時、最初はアメブロで私を見つけて、それからメルマガに登録し、中野区の講座に申し込んでくださったことを知りました。

「こうやって私のことを見つけてくださったんだ」と初めて知ることができました。講座を受講して終わりではなくて、朝活など他の場でも交流して、お互いのことを知る機会が増えていきました😊

2022年には、中野区の講座の動画収録にも協力

翌2022年には、私の講座の動画収録にも協力してくださいました💛

「私にあったSNSの活用法を学びました」との紹介記事も書いてくださり、とても嬉しい気持ちになりました😊

朝活でやったプロフィールセミナーにも参加

2022年には中尾友和さんが主催している朝活「あさビジ」で、「一点突破のプロフィール作成術」というセミナーにて登壇したこともありました。

この時も、感想や気づきをnoteに書いてくださり、嬉しく思いました😊

その時のプロフィールセミナーの流れや参加者の声は、こちらの記事にまとめています↓

セミナーを受講した後、グルコンにも参加してくださり、一言ずつアドバイスさせていただきました😊

今年の中野区の講座では、動画収録に協力💛

今年の中野区産業振興センターの講座では、動画収録に協力していただきました。

私、無観客で話せないので・・・毎年顔出しOKモニター受講生を募集して、Zoom録画しているんです💦

動画収録した翌日には、noteで紹介していただきました😊

嬉しい感想💛やる気スイッチがONに!

中野区の講座のアンケートに「無料相談希望」と書いてくださった方には、Zoom30分の無料相談の特典をプレゼントしています😊

Zoomでお話した後、感想も書いてくださいました💛

新しいことを始めるにあたり、あれもこれも、やれていない。。。
やったほうがいい事は、自分の中に確かにあるのに、とっ散らかっている感じだったので、相談に申し込みました。

理想の状態にいく手前に、小さな階段がまだあるよ~と見せてもらって、確実に前進する後押しをいただいた感じがしました。

今までは、「苦手だから」で避けてきたことも、少しずつトライできそうです。しもまゆさんは、ゆったりとお話しされているのに、いつの間にか私のやる気スイッチがON!になっていたのが、ありがたかったです♪

えつはしりえさんの感想

やる気スイッチがONになったとのこと、私も嬉しいです😊

中野区の講座がきっかけで、私の講座やセミナーを何度も受講して、感想も書いてくださって、ありがとうございました!

おためし思考整理コンサルを受けてくださった方の感想

Zoomで30分お話をおうかがいしながらメモをとったものを、メールで共有する「おためし思考整理コンサル」を、これまで体験してくださった方の感想は、こちらから読むことができます↓

おためし思考整理コンサルを受けたお客様の声

一番下までスクロールすると、希望日時を入力する欄があります。

「頭の中にあることが、思考整理できない」という方にオススメです◎

書くのが苦手な方の言語化をサポートする、「壁打ちコンサル」を1年以上継続している方もいます。

誰でもキラキラ輝く宝物を持っています。それを見える形にして、必要な方に届けるお手伝いをするのが、私のミッションです✨

サポートいただけると、励みになります♪