見出し画像

私にあったSNSの活用法を学びました

先日、中野区のSNS講座をモニター受講させていただきました。

講師は、私がnoteを始めるキッカケとなったしもまゆさんです。昨年に続いて受講することができてラッキー、今の私に必要なSNSはコレかな?も分かりました。

担当の鈴木さん!オンライン開催に、心より感謝しています。

しもまゆさんが、動画収録の裏側を記事にしてくださっていました。

撮影当日のハプニングの解決方法まで書かれていて、一気に読み進めました。受講後の「やるっきゃない!」という感じがよみがえってきます^^
しもまゆさん、重ね重ね、ありがとうございます!

一緒に受講されていた方で、その日のうちに記事を書かれていた方がいらっしゃいました👀

こうして講座を受けると、他の方の質問を聞いて、新たな気づきを得ることがありますよね。

ご一緒できた皆さまのおかげで、私も次にやる事が見つかりました!


えつはし、Youtubeやるってよ^^

カウンセリングを受ける人の気持ちになって考えると、気になる事ってありますよね。

どんな雰囲気の人なのかな?
キリッとした人なのかな?
自分との相性はどうかな?
話すテンポや声の感じ、表情が伝わりやすいのは…

Youtubeでしょ!


やってみるしかないよね~と決められたのは、中野SNS講座のおかげさまです。皆さんにもご案内をと、思ってカレンダーを見たら…


あ~!


中野の講座申込は昨日20日まででした😢

が、


メールアドレスをお知らせいただければ、
講師枠で、招待することができます。

えつはしさんのお知り合いの方で、
「申込期限に間に合わなかった」という方がいたら、
メールいただければ、対応いたします。

しもまゆさんからの神コメント

と言っていただきました(嬉)🥺

動画で受講したい方は、コメントくださいね♡



さらに!

友だち登録した方💛noteプチ無料相談プレゼント

をされていましたので、気になる方はぜひ記事をご覧くださいね^^

私は、プチ相談でも目からウロコが落ちました^^

えつはしりえのnoteは、まだまだこれから進化中ですが…こちらは熟成が進んでおります👇

全ての記事が試し読みできるので、気になっていたら是非お読みください。


今日、この後もどうぞお健やかにお過ごしくださいませ~♪

よろしければサポートいただけると、励みになります^^