オンラインセミナー

公タマ伝 第4フェーズへ

皆さまとともに歩みを進めてまいりました「公務員のタマゴに伝えたい話」(公タマ伝)ですが、当初の目標としていた第4フェーズ「活かす」に、たどり着くことができそうです。ありがとうございます。
 とは言え、よくある表現で何ですが、ここがゴールではなく、ここからがシン・「公タマ伝」ということになりますので、一層、精進、そして節制しなければという思いです(不整脈について、頻脈が継続していますが、服薬と節制を

もっとみる
ありがとうございます。応援お願いします

夢のかなう直前は要注意!

セミナー参加者の募集を開始11日目で満席にしちゃいました!

夢である「セミナーの開催」。参加者を募集してから11日で満席にしちゃいました。申込してくださった方は本当にありがとうございます!!

セミナーを開催するという夢。ほぼ、叶っちゃいました。これから、沢山の準備をして、リハをして、当日を迎える。ね、「セミナー開催」するという部分だけを取り上げると夢は叶えられますよね?

ここで気を付けたいの

もっとみる
次書く記事へのエネルギーになります。ありがとうございます!!
13

「先生」がぜんぶじゃない

私は、学びたいので、誰からでも学びます。もちろん、小学生でも、大学生でも、YouTuberでも・・・

 さて、今日は教育フェス2日目について記事を書いていきます。

 1日目は、前半と後半を読んでください。(リンクは、下にも貼るよ。)

『教育』を捨てて浮気せよ

 二日目、いきなり爆弾を投下したのは、ざるさんです。いやぁ、

控えめに言って、やばい(誉め言葉)ですね。

『教育』を捨てろ!

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければシェアもお願いします。
6

弊社でインハウス支援のオンラインセミナーを開催することになりました。
事業主の方は是非お申し込みを!
https://heartlass.co.jp/news/2020/19641/

スキありがとうございます!
4
数量限定で販売中
残り 28 / 50

全3回シリーズ 新人さん向け、脳画像を基礎から学ぶ ~苦手意識をなくす勉強会~

【目的】

皆さんは職場で脳画像を見る機会はどの程度ありますか?
もしくは、脳画像を見て患者様の評価を行っていますか?

正直、私が新人の頃は、「脳画像を見ても分からない」「見なくても患者様の臨床評価が大事だ」とあまり脳画像を見ることなく、知ることなく過ごしていました。
それは、脳画像を見ることは大事だと分かっていても、中々周りに聞ける人がいない、本を読んでも実際の見方と一致しない。どこから見てい

もっとみる
ありがとうございます✨
9

09/12 (土) 開催 007 / 附属知識・資材表の書き方

これまでのデザインのお話は外側のざっくりしたところをお話してきましたが、さらに細かなボタンやファスナー、糸についてなど、附属(ふぞく)の選び方・知識についてお話します。
また、それを仕様書と合わせて必要になる資材表にどのように記載していくのかをご説明します。

日時  :2020/09/12(土) 20:00〜21:30
参加費 :¥2,500
参加方法:peatixよりお申し込みください。

h

もっとみる

オンラインセミナー告知(8/13,14,15)

スポーツ栄養士×アスレティックトレーナーの後藤優子です。
お盆の真っ只中ですが、小学生アスリートの指導者や保護者向けにオンラインセミナーを開催します。

テーマは「夏バテをふっとばせ!」

梅雨が明けたと思ったら猛烈な暑さがやってきました。
もはやどの時間帯でも30℃を超えているのではないでしょうか。
そんな厳しい暑さの中でスポーツを行う小学生アスリートたち。
疲れてはいるけど食が進まない。
どん

もっとみる
うれしい!
2

8月9日にオンラインセミナーを行いました

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

8月9日にオンラインセミナーを行いました

オンラインセミナーの様子がこちらです。

スマホで参加の方もいれば、PCで参加のかたもいます。

年齢も性別も本当にバラバラなので、

いろんな方が色んな理由で参加されます。

参加者に共通していること

それは「笑顔や表情に不安を感じている」ことです

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!!

店舗経営者向けネット集客作業会「大人の自習室」で話したこと 2020年8月11日

今週も大人の自習室で色んなお話しました。

毎週、火曜日の15:30〜16:30で実施している店舗経営者向けインターネット集客の実践作業会「大人の自習室」。
大人の自習室とはウェブ集客の仕組みを作るためのオンライン作業会(ZOOM)です。

話した内容はこんな感じ↓

・noteでつけるべきユーザーネーム
・noteのプロフィールに書くべきこと
・noteでアクセス数を増やすためにやるべき投稿

もっとみる
私もスキです!!
16

【まよまよさん】セミナー受講でget positive♡【webコピーライター】

こんにちは!!

初めてのnote/ブログ投稿です❤️

まよまよさんの講座【Webコピーライター:第2の収入源をつくる方法(https://www.street-academy.com/myclass/53179)】を受講させていただきまして、noteを登録・ブログを始めることにしました!

趣味は筋トレ・ダイエットと英会話の海外好きのトモカと申します!これから1日1記事目標です!よろしくお願い

もっとみる
スキ♡ありがとうございます!!
10