見出し画像

プチお出かけ

片道 約1時間30分
修理時間 約15分

部品を送ろうかとも考えたのですが、行けない距離ではない。
ということで、お客さま宅へレッツゴー=3

お客さまより
アドバイスをいただこうと思って写真を送ったんだけど、まさか来ていただけるなんて思ってませんでした。
自分たちで、どうやって修理しようかと話してたの。
修理代はいらないの?

あぁ~!伺ってよかった。
そう思える嬉しい言葉でした(*'▽')

実はわたくし、高速を運転したことがなくって・・・
免許取得の際、高速実習は自由だったので、申し込まなかったんです。
これをいまだに後悔してます。

スムーズに入れるか、スムーズに譲れるか、流れに乗れるか、
なんて考えてたら、苦手が先行して、とうとう乗らないままここまで来てしまいました。
バイパスは乗れるんです!どこが違うんだろう?と自分でも思うんだけど・・・

高速下りてからも少し距離があったので、下りたら運転変わろうかな?
帰りを高速に乗るまで運転しようかな?
と思ってたんですが、結局、助手席に居座ったままでした・・・🤣
しかも、帰りにちょっと、寄り道してくれて。
宗像大社は、菊まつりが開催中でした。
💛がかわいい
初めて行ったのですが、
お守りや神札をいただく場所や甘味処がモダンな作りで、それでいて和に溶け込んでて、とても素敵でした。
なんだか、ワクワクしちゃいました。

ところで、私は何をしたかといいますと・・・
社長が修理する間、お客さまとお茶を飲み、話しに花を咲かせるという
至れり尽くせりのご褒美のような1日となりました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?