見出し画像

お客さまの声

こんにちは、ミディアムシップMakiaです。

随分前に霊視セッションを受けて下さったお客さまから頂いた感想を原文ママ掲載いたします。

Mさま リモートセッション 2時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Makiaさま いつもありがとうございます。
今回は3回目のセッションになります。
前回は1時間では足らず延長したので、今回は最初から2時間でお願いしました。
今回もとても丁寧に教えていただきました。

私には成人した2人の子どもがいます。 子どもたちのことはいつも見ていてわかっているつもりでしたが、それって小さい頃だけなのかなって思いました。
身体の成長は目に見えるけれど、心の成長は目に見えなくて、私はいつまでも小さい頃のままのようになんとなく思ってました。

ところが、子どもは心もすごく成長してるんだと、気付かせていただきました。
それと、ある人物に対して感じていた自分の中のモヤモヤがはっきりしたのも嬉しかったです。
スッキリしました。

いずれにしても、わかった後、どう対応していけば良いかも、アドバイスいただけるので、それがとてもありがたいです。 今までのセッションで、不安や心配を払拭できました。
くよくよ悩むことは良くないと思います。
これからも不安に思ったりすることが出てくると思いますので、そんな時はセッションをお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、原文ママ掲載させていただきました。

Mさま、セッション受けて下さりどうもありがとうございました。

親になると自分のことより子供のことが心配ですよね。
私はセッションを受けている方と繋がりがあれば霊視は可能なので、どうしても心配事があればいつでもセッションお待ちしています。

本分は生きている私たちなので、守護霊さんが言うことを守る必要はありませんが、助言にはなると思います。

もしも私(ミディアムシップ)が必要な時は使ってください。

感想どうもありがとうございました。

霊視鑑定はこちら↓対面・リモートセッション

インスタグラム↓

インスタグラムでは正しいスピリチュアルについてライブをしています。
タロット占いライブもしてます。

YouTube

昨年YouTubeチャンネル開設しました。
現在インスタのタロット占いライブのアーカイブ置き場としてしようしています。
登録人数が増えたらYouTubeでタロット占いライブをする予定です。

#お客さまの声
#霊視鑑定
#対面セッション
#リモートセッション
#ミディアムシップ
#ミディアムシップMakia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?