見出し画像

参加者さんの声①【ゆる~く楽に覚える英単語学習セミナー】

ゆる~く楽に覚えられる英単語学習セミナーの参加者さんから頂いたお声をまとめています!

もし今、あなたが

●単語が全く覚えられない
●基礎学習が苦痛…
●初心者を抜け出せない

と悩んでいたら、参考になりますので、ぜひ見てみて下さいね^^

参加者さんの声

体験会に参加しようと思った理由、きっかけは何ですか?

  • 英語のティーチャーをしているので、生徒さんの役に立つ情報があればと思い参加しました。(えりさん)

  • 子どもと一緒におうち英会話を楽しく継続するため、英単語の効果的な学習方法を学びたいと思ったため。(みやさん)

  • ともこさんのコーチングを卒業した後も独学で英語学習を続けていましたが、やはりひとりだとモチベーションも下がってしまったので、気持ちを切り替えるきっかけに!!という気持ちで受講させて頂きました(*^^*)(ちひろさん)

体験会に参加して、英語学習への意識に変化はありましたか?

  • 英語は好きだけど英単語がなかなか覚えられない経験が自分もあったので、これなら特別なスキルも要らないし効率的に覚えられるなと思いました。(えりさん)

  • 自分でもすぐに取り入れられる単語学習方法が学べたため、実践しようと思いました。(みやさん)

  • 単語の覚え方が面白いとおもいました(M.A.さん)

体験会はどんな人にお勧めですか?

  • 英単語が覚えられず、英語が楽しめない人(えりさん)

  • 勉強のしかたを探しているかた、なかなか覚えられないかた(みやじまさん)

  • 単語に苦手意識がある方が、この方法ならもっと気楽にできそうでよいとおもいました。レベルを問わず活用できるのでよいですね。(ツッチーさん)

ご自由にメッセージをどうぞ(^_-)-☆

  • とても話しやすい雰囲気で、話し方も明るくはっきりとされてて同じ教える立場にいるものとして、こちらが学ぶことがたくさんありました!英単語の覚え方もありがとうございました。(えりさん)

  • 普段使う英単語が限られていたので、今日の体験会は自分の苦手に向き合う、とても良い機会でした。(ゆかさん)

  • コーチが明るく、ハキハキしていて話がとてもわかりやすくて、良かったです。(M.A.さん)

最後に

現在、セミナーは公式Lineに登録した方を優先にご案内しておりますので、参加ご希望の方は公式Lineからお申込みください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?