見出し画像

やっぱり嬉しいから書いてしまった💕

買い物に行く
レジの店員さん
笑顔が爽やか

今日一日の疲れも
吹っ飛ぶ気分
嬉しいなぁ

そう思ったので
出口にあるお客さまの声に
思わず書いて帰った

元気を貰いました
お仕事頑張って下さい
勿論その人の
名前も書いて

あー嬉しい
ご本人
読んでくれるかな
店長さんのお返事
どんな風に
書いてくれるだろう

やっぱり
掲示板に
貼り出されるのは
みんなが
笑顔になる方が
良いよね

読んだ人
笑顔になるかなー

気づいたら
帰り道
私が既に
笑顔だった

やっぱり私は
文字を書くのが好きだ
こうして嬉しいことや
みんなが笑顔になること
いっぱい
いっぱい
書き続けて
幸せを広げて
行きたい

私に出来る
社会貢献
これかも
知れない


読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

やってみた

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕