見出し画像

【募集中】Monthly Sacred Activation

昨年5月の上弦の月から、年内毎月上弦の月の日に開催した
Monthly Sacred Activation

昨年、なんだかわからないけどもの凄くやってみたい!で飛び込んだ
ツール。アクティベーションの種類と用途が、
沢山ある&興味深いものが多い!で
どんどん自分もクラスを受けてあまりの面白さと効果で
年末ティーチャーになり、2月にはクラスを開催させていただき
またさらに好きになりました💖

源から送られるアクティベーションのエナジーが
古い信念体系や集合意識とのエナジーをディアクティベート(不活性化)して、さらにそれぞれの神聖幾何学やアップグレードのためのエナジーの
アクティベート(活性化)が行われます。

そして、今月3月15日からマンスリーのグループセッションの
2ラウンド目がスタートします。
14日まで募集していますが、ピンときた方はぜひお早めに^^

アクティベーション動画は1週間ほど録画をご視聴いただけます。
そのあとは次回までのアクティベーションの統合のため
アクティベーションの説明動画のみの公開となりますが、
そちらは期限なしでご覧いただけます。

シェアをご了承くださった皆さんのご感想をご紹介します。
ご感想はこちら

Monthly Sacred Activation詳細はこちらからご覧ください^^


🪷 private salon *Shriyam* 🪷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?