見出し画像

The New Universeお客様の感想👽

どうも🤩
The New Universeですが、
7回完了される方がちらほら出てきているので一部をupします👽🌈

(個人名が含まれる部分は編集してます🙏)

それではどうぞ↓↓


おはようございます✨ 

7回のThe New Universe本当にありがとうございました!🌺
感想ですが、とにかく、初めは「こんなにも目まぐるしく動くのか!(笑)」ととてもあたふたしてしまいました😂

ですが、今は少しづつです自分と丁寧にきちんと向き合えるようになりました。
Iさんから、「客観的に自分の感情をみるのではなく、その感情をそのままの自分で感じる。味わう。慈しむ。」と教えてもらってから、
自分の感情だけじゃなくて、自分自身も愛することが出来始めていて、以前に比べて安定してるなーと感じています。

物事の見方・捉え方、選択の仕方に関しても受ける前より全く変わっています。
まだまだ以前の自分の思考はぼろぼろと出てきますが、その時は窮屈さを感じ取れるほどです(笑)

エネルギーに関しては、私は全く感じられていないと思っていたのですが(皮膚の感覚や熱は信じられますが)、
Iさんのワーク重ねていくたびに、自分のエネルギーの感覚、体の中の変化の感覚を信頼できるようになったのはとても大きいなあと感じます。

粗々粗々な私にも、Iさんの言葉は、その時必要な言葉だなあとか、単純にそーだなあーと腑に落ちたりして毎回気付きがあって、分かりやすかったです。
一番は、受けると気持ちが軽くなるし、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!🌟

Iさんのおかげです✨✨
ありがとうございました🌟

初めに金額見ずに申し込みのメール✉️を送って良かったです😂

受けて良かったという気持ちが、
今までで受けてきたセミナーや
〇〇先生(世界的なアセンションリーダーと言われている有名な海外の先生ですが、名前はここでは編集して伏せます💦)
のスクールよりも一番大きく実感してます😊


楽しんでいきます🎉
本当にありがとうございました!!🥰



Iさんコメント↓↓

なんか、以前別のクライアントさんで
全く同じような事言ってた方を思い出しましたが↓
とにかく、初めは「こんなにも目まぐるしく動くのか!(笑)」ととてもあたふたしてしまいました😂

↑とにかくIさん早いので、クライアントさんのキャパの範囲内で、クライアントさんもびっくりする目まぐるしく色々とエネルギーも現実も変わるみたいです(笑


今まで色々と、スピリチュアルのセミナーや
目醒めやアセンションのスクールを受けてこられたクライアントさん。

正直に言わせてもらうと、
(というか本人にも言ったからあれだけど)
↑今は別人レベルに周波数も変容したのでよいよね?笑

びょぇぇぇ!?😱
今まで教えていたティーチャー達は、
何をこのクライアントさんに教えてきたのか?
と感じる位でした。

(今は前回からの流れで毒舌フィーバーモードなんでお許しをwww
別にIさん怒ってる訳じゃなく、これすら楽しんでしまってるんだけど、
今は毒舌炸裂フィーバーモード宇宙さんという事でwww)

かなり以前受けてきた先生のエネルギーが絡まりついていて
ぶっちゃけカオス状態。
他、色々と書きたいことあるけど割愛しますが

まぁ、とりあえず色々リセットさせて頂かないと、
こりゃ本人のスピリットと本人の意識がちゃんと繋がってる感覚もなかなか持てないし、、

実感も出来ないし、、、と感じたので
基礎の基礎の基礎から行っていました。
(ここがもっとも大切なので怠れない)


すると別に他のティーチャーのを受けないで
とは言っていないのに

「実は〇〇先生の申し込んでお金払ってたんですが、行きたくなくなったのでお金かえってこないけど、行かないことにしました!
Iさんの方が断然早いし軽いし、全く違うので!」

と仰ってて、Iさんのに集中していたみたいです笑

〇〇先生のを受ける事も以前は必要だったから受けたのだと思いますが
いきなり「もう行かない事にしました!」と。笑

スクールはじまって2回目くらいで言ってたような笑

スクールで言葉で伝えたり誘導したりする事よりも
同時に行ってきたエネルギーワークやアクティベーションの方が
かなり膨大で緻密な事をやっていたよなぁーってしみじみ思い出しました。
(何も意識してないし、何も考えてないんで、何をやったか一切覚えていないwww)

とにかく何よりも、
目の前のスピリットさんを最も優先し尊重し、
スピリットさんの純粋な光を本人が認識し、
そして拡大、上昇して頂く事に特化してます。 

↑クライアントさんに対して、こうする、とかいう意識すら全く持ってないのだ🐱笑


勿論Iさんも色々行いましたが、
Iさんのおかげ、というだけではなくて

自分の純粋な感覚で、受けたい!と引き寄せて、
真面目に教えた事お伝えした事、ワークでやった事に、ちゃんと日常でも取り組んだのは、このクライアント自身の結果でしかないですね🌈

という訳で、ありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?