bosyu

日々感謝です‼️

お疲れ様です🙇‍♂️

SNACK Coffee 開業準備中でバリスタオーナーのDaisuke Yamadaです!

皆様は猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか⁉️💦

現在オープンに向けて、クラウドファンディングに挑戦したり、コーヒー豆を選んだり、明日からはキッチンカーや電化製品を見に行ったりと休まずあちこちと"楽しく"動き回っています‼️

🔽以下クラウドファンディングのURL🔽

もっとみる
スキ、ありがとうございます‼️🙇‍♂️
3

(すいません長文)INQ代表若林の自己紹介note 〜焦りの日々から成長フェーズへ〜

INQ代表の若林 @wakaba_officeです。

普段、Twitterでは「Startup×資金調達」というテーマで発信をしています。また、自社メディアINQ MAGAZINEでも起業家向けの融資情報を発信をしていますが、noteでも発信していくことにしました。
Twitterや自社メディアではシード起業家の「情報の非対称性」についての解消を目的としていますが、noteでは今まであまり書くこ

もっとみる
ありがとうございます♡励みになります♡
23

話を聞くbosyuに応募したと思ったら、いろいろ話してしまった

今日、bosyuでとある案件に応募し、話をしてきました。
お相手は最近社会人から足を洗い、フリーランスの森に迷い込んだOさん。
社会人経験やその他諸々の経験値ではOさんの方が高いです。もちろん。

最初の話はキンコン西野

今回はOさんが、これからの仕事の仕方について、Zoomで話すことで何かきっかけを掴みたいという「壁打ち」のような会でした。当初は。

※壁打ちという言葉を初めて聞いたとき、テニ

もっとみる
また読みに来てくださいな(^^)/
10

私のbosyu体験

5月頃から、bosyuというサービスを通じて様々な活動をしている。noteで連載している「ドヤドヤされてフムフムする」はまさにその典型だ。
その他にも、誰かのbosyuに応募してみたり、あるいはbosyu自体をきっかけとした新たなつながりなども生まれているので、一度まとめてみることにしたい。

そもそもbosyuとは

かんたん募集サービス「bosyu」
・自分ができることで、誰かの役に立つ。

もっとみる
ありがとうございます(・ㅅ・)!!
23

どうしたら着物 人(キモノビト)に会えるんだろう? 四(4)

おはようございます

着物押しの紅です。

〈 経営者の悩み の巻 〉

今年は梅雨が長く、思わぬところにカビが生えたり。

今朝、思い立って

ふだん使っていない部屋の湿気を取ろうとエアコンをつけて

ドアを完全にしめないようにしていた。

しばらく経って部屋の前を通り過ぎると

イヤな予感・・・

お客様用のベッドに

ぬくぬく寝転んでいるリンちゃん発見。(^_^;)

本当に

油断もスキも

もっとみる
よろしければシェアもお願いします 紅 m(_ _)m
1

8月10日のおはようございます

8月10日のおはようございます。

スイカ食べてますか?スイカは何処で買いますか?スーパーで買う人が多いかもしれません。露店で買うのも楽しいです。

スイカの大玉を買って持って帰る時の幸福感は独特なものです。

重たいし、持ちにくいし、気をつけないと自分が転びそうだし。運べるように紐をかけてあったりしますが、あの紐が掌に食い込むのが痛くて、結局抱えたりします。

運びにくい事おびただしいのに、スイ

もっとみる
ありがとうございます!がんばって描きます♡
1

8月9日のおはようございます

8月9日のおはようございます。

毎日とても暑いです。お水を召し上がってください。

あなたのための水はたくさんあります。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

SUZURIで夏のTシャツセール開催中です。以下のアイテムが8月4日 (火) 12:00 ~ 8月11日 (火) 23:59の期間中は1000円引きになります。ご利用ください。
・Tシャツ
・リンガーTシャツ
・ウォッシュTシャツ

もっとみる
ご覧いただいて、スキも頂いて、ありがとうございます!
5

EVERYTHING IS HERE #bosyu

7月初旬、プロジェクトメンバーとして参加した、オールユアーズとbosyuのコラボ企画 #今週のTシャツはbosyuコラボ のTシャツが届いた。

すぐに着たい気持ちもあったけど、最初に着るのは街への「おでかけ」の日にしようと、なんとなく決めていた。このnoteはその「デビュー日」の記録を、ルックブック × フォトエッセイ風にまとめたもの。

休日の夕方、最寄り駅や電車内に人は少なかった。

あたら

もっとみる
デリケートに好きして💕
50

人それぞれ『盲点』を持ち合わせている。

私たち人間は、誰しも「盲点」を持ち合わせている。

盲点とは「視神経乳頭(ししんけいにゅうとう)」にある、視神経が集まって、束になっているところだ。視神経乳頭には光を感じる細胞(視細胞)がないので、この部分に集まった光は、信号として 脳まで届かない。だから、脳では「見えない」と判断される。

例えば、長年付き合っている親友が居て「お互い分かりあっている」と思っても、必ずそこには「盲点」があり、見落

もっとみる
あなたのnoteも覗こうっと!🍑
6