見出し画像

無印bosyuのようなサービスはあるのだろうか?

結構前ですがbosyuのサービスが終了してしまいました。
何となく気軽に募集したくなったときにやっぱり使いたいです。

#bosyu のハッシュタグは微妙に使われているけど下火っぽい。

作ろうとしている人はいる...?もしこのサービスあるよ!
作っているよということがあればコメントで教えてくれると嬉しいです。

余談ですが無印じゃない方の bosyu ユーザは
YOUTRUST とか Meety に流れてるって聞きました。

【追記】
ノーコードで作られた
キテネというサービスがリリースされるようです。


サポート頂けたらめっちゃ喜びます!