Steam購入履歴(2020/7)

目標はゲームライブラリ1000本

以下本文

購入履歴

7/4

無料配布(詳細不明)
shapez.io

備考
配布元を忘れてしまった

7/6

Steamで購入(13本 12,180円)
Krita, Keep Talking and Nobody Explodes, Golf It!, Human Resource Machine, Cart Racer, Noita, Paradi

もっとみる

【ゲームレビュー】Blightbound【アクションRPG】

ダークな世界観が特徴的なステージクリア型のベルトスクロールアクションRPG。

----------------------【良い点】----------------------

ゲームの流れ

◆ ゲームの進行自体は『拠点で準備を整える→ステージ(ダンジョン)を選択してプレイ→拠点へ戻る』となっている。シンプルで分かり易い為、サクサクと進める事ができる。

拠点ではストーリーを進行する為のミッ

もっとみる

みんなでハチャメチャ競技大会!!そして遂にソニーがPCゲーム市場を意識しはじめた!?【今週発売予定の気になるPCゲーム】(2020/08/02~2020/08/08)

ど~も、けぃし~です♪

2020年8月2日~2020年8月8日に発売予定の気になるPCゲームを紹介していきます。
PCゲームを探す際の参考にしていただければ幸いです。
また、発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。

それでは今回ご紹介するゲームはこちら!

Fall Guys: Ultimate Knock

もっとみる
やる気が出ます!
4

#1 は・じ・め・て・の ♪ セリエ ♪(ア〇ム)@FM20ブレシアリレー 20-21

こんにちは
たけち です

今回からしばらくの間、kerlon_fmさん主催のブレシアカルチョセーブデータリレー(以下ブレシアリレー)の20-21シーズンをやっていこうと思います

※普段はFM20にデファルトで搭載されている北欧地域(フィンランド・スウェーデン・デンマーク・ノルウェー・アイルランド)のリーグを制覇する「北欧リーグ制覇への道」というものをやっています

マガジン設定してあるので、ぜ

もっとみる

Steamのカードファーミングツール比較

皆さんはSteamのゲームを買った後まず初めにすることといえば何でしょうか?

まずはゲームを起動状態にしてカードドロップさせますよね?(廃人の末路)

今回はそのトレーディングカードドロップの際に便利な外部ツールの比較や感想を述べていきたいと思います

カードファーミングツールとは

トレーディングカードについて知らない方はココを参照して下さい

通常、カードをドロップするにはゲームを起動状態に

もっとみる
数量限定で販売中
残り 3 / 3

PCゲーム発売予定日カレンダー(2020年8月)

ど~も、けぃし~です♪

その月に発売予定の気になるPCゲームをいくつか紹介しつつ、自分が集めたPCゲームの発売予定日の情報をカレンダー形式で纏めたサイトを提供していきます。
PCゲームを探す際の参考にしていただければ幸いです。
また、発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。
カレンダーについては随時更新していき

もっとみる
救われました✨
2

週間Steam通信#198(2020年7月25日~7月31日)

・Steamのマイナーアプデの中身

ストアページ上からオープンβテストなどのプレイテストに参加するための新機能が公開されている。この機能は,現在「Total War:Elysium」で利用可能となっている。

Steamアカウントの設定を更新し,人々が自分の地域とは異なる価格でゲームを購入できる悪用をブロックした。マーケットプレイスは,ユーザーのアカウント設定でどの国が指定されているかを監視し,

もっとみる
ありがとうございます。うれすいです。
3

【第1071回】おすすめSTEAMゲー 最終回 Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ

前回の記事でも書いた通り、『おすすめSTEAMゲー』は、1071回を迎えた今回を持って終了します。

読者の皆様には、長い間、おつきあいいただき感謝申し上げます。

いろいろとこのnoteでの思い出を振り返りたい所ですが、長くなってしまいそうなので割愛してさっそくゲーム紹介をしていきたいと思います。

最終回は新しいスタートを切れるように期待の新作ゲームをPICK UPしてい

続きを読む

↓広

もっとみる

「コーヒートーク」紹介とクリアレビュー【おすすめのドット絵ゲーム #01】

どうも、つっきーです。

今回は、インドネシアのインディーゲームスタジオToge Productionsが開発した「コーヒートーク」の紹介とレビューやっていきたいと思います。

【ゲームの概要】

夜になるとオープンする「COFFEE TALK」という小さなカフェの店主(バリスタ)となり、来店する個性豊かなキャラクターの愚痴を聴いたり相談に乗ったりしながらコーヒーを提供していくノベルゲーム。

もっとみる
うれしい〜
5

1プレイでもいい、再会したい最高の奇ゲーピンボールを待つ人生:そしてオススメピンボール

昔々、折り畳み携帯…ガラケーだった頃に出会った、携帯アプリのとあるピンボールについてのお話です。
ガラケー実機も無いので様々なサイトから紹介するしかないのをご了承ください。

・遊べた機種…

BREWというアプリのプラットフォームをご存じでしょうか。
私の場合は産まれてこの方ずっとauの携帯電話を使っているのですが、元々使っていた機種に対応していたJavaのアプリで遊んでいました。
Javaは知

もっとみる
スキ占い☆ジルオール
2