人気の記事一覧

ご挨拶

2か月前

自治体システム標準化~高コスト化の温床か?「非機能要件の標準」③スラっと流せよSLA編

第19問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

【SM-AMII対策】17のITサービスマネジメント管理プロセスをまとめてみた

1か月前

質問箱回答#22「連絡していい?」

¥100
5か月前

【可用性SLA4問】サービス提供時間「だけ」に注目する(FE計算シリーズ)

3か月前

デザイン制作のSLAでタスクをマネジメントする

こうやってこどもは、言葉を試しながら獲得してるんだ、と感動した瞬間

3月1日 月の初めから危機感を感じて

他の業者がよかったんだけど。。。

《第133問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

[第1回] 前提となる知識を理解しておこう

あとでシリーズ|SLAとSLO

【IT用語】SLA

【備忘録】自治体窓口DX「書かないワンストップ窓口」へ「自治体窓口DXSaaS」を読み解く

¥1,000

3分以内というSLAと比べたら、大概の仕事はそれほど大変だと思えない。なので自分の中で「頑張った」という感覚もない。 ただ、自分の中でSLAを持ち続けないと、スキルが上がらないし、ややもすると惰性になりがち。 まあ、個人的にはタイムアタックはキライじゃないので何ら問題なし。

2年前

AzureのSLAについて確認してみる

2年前

米国におけるデータセンターの最新動向 (『TIS システムナビゲーター』2001 vol.8、2001年8月)

クラウドサービス導入とSLAについて - 非機能要件との関係と内部SLA

2年前