![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/142835387/rectangle_large_type_2_05f015702116c7c26729b818896a6661.png?width=800)
《第74問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
ユニバーサルコンテナは、ケースが発生する前に顧客がサポートの対象となることを確認するためのプロセスを作成したいと考えています。 コンサルタントは、この要件を満たすためにエンタイトルメント管理を使用することをお勧めしました。 エンタイトルメント管理機能を使用するとどのようなメリットがありますか? 答えを2つ選んでください。
□ 顧客が過去にケースをエスカレートしたかどうかを判断できます
□ 各顧客に固有のサービスレベルを指定できます
□ サポート作業をステップ毎にタイムライン化できます
□ IVRメニュー内でサービス契約番号を発信者に促せます
正解
ここから先は
452字
/
3画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloudコンサルタント②
1,200円
Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!