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《第74問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、ケースが発生する前に顧客がサポートの対象となることを確認するためのプロセスを作成したいと考えています。 コンサルタントは、この要件を満たすためにエンタイトルメント管理を使用することをお勧めしました。 エンタイトルメント管理機能を使用するとどのようなメリットがありますか? 答えを2つ選んでください。

□ 顧客が過去にケースをエスカレートしたかどうかを判断できます
□ 各顧客に固有のサービスレベルを指定できます
□ サポート作業をステップ毎にタイムライン化できます
□ IVRメニュー内でサービス契約番号を発信者に促せます

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

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