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解説:認定Service Cloudコンサルタント②

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Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉… もっと読む
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo… もっと詳しく
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Salesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエ

《第61問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、顧客のソーシャルメディアの反応と意見を監視したいと考えています。エージェントは、顧客の直近のケースログも確認したいと考えています。この要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を推奨する必要がありますか? 正解解説管理画面よりソーシャルカスタマーサービスの有効化を行い、

《第62問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Lightningサービスコンソールを使用して、ケースを割り当てられていないサービス担当者を、コンタクトセンターの管理者が確認する方法はどれですか? 正解解説オムニスーパーバイザタブを利用すると、

《第63問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、インバウンドサービスおよびサポートコンタクトセンター用のCTIソリューションを実装しました。現在、同社は顧客サポートに問題のある顧客と契約をしています。 コンタクトセンターの管理者は、サポート売り上げを伸ばすことを任されました。 CTI実装後に改善する主な指標はどれですか?

《第64問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題リード、商談、キャンペーン機能が利用できるコミュニティラインセスはどれですか? 正解

《第65問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルバンキングは、ウェブサイト上で公開知識ベースを提供する必要があります。 同社には3つの商品グループ(パーソナルバンキング、住宅ローン、およびCD)があり、各商品分野に関する情報を表示し、よくある質問に対処する必要があります。 ナレッジはどのように設定されるべきですか? 答えを2つ選んで

《第66問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題構内交換機(PBX)の主な機能は何ですか? 正解解説PBXとは、

《第67問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナはExcel形式でパートナーデータを受信します。 Excelデータはすべてテキストですが、Salesforceオブジェクトの日付型、数値型、テキスト型項目にインポートする必要があります。コンサルタントが推奨する3つのベストプラクティスはどれですか? 正解解説日付型項目のインポ

《第68問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナのテレセールスコンタクトセンターでは、販売される製品のタイプに応じて、3ステップおよび5ステップの注文プロセスがあります。 注文プロセスを最適化するには、どのアプローチを使用する必要がありますか? 正解解説販売プロセスのステップ数が異なる場合や、製品やプロセスによって入力項目

《第69問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、サービス担当者が顧客のサービスレベル契約に対して責任を負うソリューションを実装したいと考えています。この要件を満たすために必要な2つのステップはどれですか? 正解

《第70問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題訪問が困難な地域で実践的な技術サポートを必要とする顧客がいます。これらの顧客とは頻繁に問題が発生します。これら制限のある顧客に対して、信頼性の高い、リアルタイムにサポートを行うために何を推奨すべきですか? 正解

《第71問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Open CTIを使用して、Salesforce内にテレフォニーシステムを制御できるHTML領域を埋め込みます。これらの通話コントロールを埋め込むための一般的な場所はどこですか? 答えを2つ選んでください 正解解説ユーティリティバーの設定から、

《第72問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題インポートウィザードを使用して、一度にいくつのアセットレコードをインポートできますか? 正解解説アセットとは、

《第73問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題ユニバーサルコンテナは、システム内のケース数が多いため、ケースリストビューの読み込みに時間がかかっています。リストビューのパフォーマンスを向上させるためにはどうしたら良いですか? 答えを2つ選んでください 正解解説表示データ量が多いのがリストビューの読み込みを遅くしている原因です。 表示データ