人気の記事一覧

[物流2024年問題] 労働環境の改善は離職につながる?働き方の変化点 外国籍ドライバーも増える? (4月3日 読売新聞 13面)

1か月前

いよいよ1ヶ月を切った2024年問題 業界の本音、ドライバーの本音は速度制限緩和なんかじゃない

生活必需品届けても賃金低く、リスク高 物流2024年問題スタートまで10日切る 週刊新社会に現役ドライバーの声が掲載

命より経済 命より荷物 現場は誰も望んでいない速度制限緩和 2024年問題の一番の特効薬はドライバーの賃金上昇

「節約のために高速道路は使うな」 「働き方改悪」2024年問題遂に施行 この問題は政治の失政の結果であり、解決するなら政治で解決するしかない

ラグビーと国家試験

高速を走るトラックの実態

2023.8.23 日本の全トラックドライバーを代表して、国民民主党・玉木代表に要請書を提出してきます 

物流業界2024年問題 国民民主党・玉木氏よ、一回横に乗ってみろ 積極財政を謳うならば他にやることはある 長距離トラックドライバーとは

三橋TVに出演させていただきました 物流業界2024年問題についてお話しました 動画は8月30日公開されます

活字を書けないストレス

怪談ジャンキー

🇨🇴空港迄ヒッチハイク👍🚚コロンビア最終日.1400kmヒッチハイク集大成

言いっぱなし日記~週末まとめ~

物流業界2024年問題 この問題、自分が言わないで誰が言う

物流業界2024年問題 国民民主党・玉木代表の「100キロ走行発言」に対して反論 玉木代表、寝言は寝てから言っていただきたい