見出し画像

三橋TVに出演させていただきました 物流業界2024年問題についてお話しました 動画は8月30日公開されます

経済評論家、株式会社経世論研究所代表取締役社長、三橋貴明さんの「三橋TV」に出演させていただきました。


左はアシスタントの高家望愛さん。真ん中が自分で右側が三橋貴明さん

物流業界2024年問題について、お話してきました。


この問題は、上辺の問題だけで解決する問題ではありません。


日本社会全体の問題として、もっと根本を語らなければいけません。


三橋さん、高家さん、スタッフの方々、貴重なお時間をとっていただき、誠にありがとうございました。


動画は8月30日公開です!

#三橋貴明 #三橋tv #2024年問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?