見出し画像

お疲れ気味の夜

今週は地場仕事。
ずっと関東にいれるのは嬉しいけど、微妙な距離の地場ばっかなので、帰宅はできず…
明日も夜営地付近から積んで、埼玉へ
その現場の狭いこと…
まじで憂鬱だ…

今日の夜営地は茨城県筑西市某所
明日はゆっくり積込にいくので寝る時間はありそう
コロナ明けてから、なんだか憂鬱な気分になることが多いけど、これが噂のコロナ後遺症なんだろうか?
父の死もあるし、気分が沈み気味なのも仕方ないのかも

だけど不思議と充実してる
家族に金がかかるので、稼ぎの大半は家族のためなんだけど、自分のしたいことを優先にできるし
見えてなかった音の世界が見えてきてる気がする

最近、You Tubeのショートでよく聞く『Overdose』と言う曲
これを作った人は、無名のシンガーソングライターだったんだろうか?
洋楽テイストの字余り気味な歌い方が、なんだか不思議と新鮮だった
米津玄師を意識してるのかな?と思いつつ
だけど、この楽曲もそうだし、米津玄師の曲もそうなんだけど
音として気持ちよく聞けるのに何故か歌詞が入ってこない
俺が歳食ったせいなのかな?
歌えと言われたら普通に歌えるけど、何故か歌詞が入ってこない
なんだろこの不思議な現象はw

元から洋楽テイストの曲好きだし、誰かに依頼して、こんなテイストの曲を作ってもらおえかな?
見えてなかったものが見えてくるのは、きっといい事なんだろうな

憂鬱だけど楽しみもある

なんだろう…不思議と幸せだw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?