見出し画像

活字を書けないストレス

色々書きたいことはあるのに、書いてる暇もなかった
毎日毎日忙しくて、時間に追われて、帰宅すると気絶するように寝てしまう
人間らしい生活とはいえないよな
倅の学費に仕送りと支出は倍になるが、最近は荷物が少なくて単価も安い
一体何の影響なのか…
給料は上がるどころか、5万~6万少なくなった
休みなく働いてるはずが、これいかに(´・ω・`)
別の会社のドライバーも同じことを言ってるから、きっとうちの会社だけじゃいんだろうな…
日本の経済もなかなか上向きにならないしな
人間の作る世界は必ずどこかに不備が出る…まあ、これも仕方ないことなんだろうけどさ

本当は トラックドライバー怪談の続きも 書きたかったし、俺が経験しためちゃくちゃ怖かった体験も、エンターテイメントのホラー小説にしようと思ってたのにそんなことやってる暇もなかった…

来週からは少し活字書く時間も増えるかな?
俺にとって活字を書くことと、歌を唄うことは、ライフワークと言っても過言じゃないんだ
小説書いたりエッセイ 書いたりするのは好きだし、音楽とマインドは年を食ったって 全然 切り離すことができない
だから、腰の曲がったじいさんになっても続けていきたいなとは思ってるんだけど、日々忙しいからそんなことすら忘れちゃいそうだよ
だから少し自分を見つめ直すことができるかな…?
だけど検査した後の結果がちょっと怖いよな…w

はぁ…

とりあえず頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?