肌年齢

クレンジングオイルで顔の肌が10歳若返る?角栓がポロポロ取れる驚きの効果!

どうも、自由気ままな錬金術師です。

あなたは、顔肌ケアのために何か使っていますか?

私は最近になって、とても有効なアイテムを見つけました。

ご存知の方もいると思いますが、それはクレンジングオイルです。

これを使い始めてから、私の顔肌は格段に若返ったと実感しています。

そこで今回は、クレンジングオイルの美容効果について、私の実体験を交えながらお伝えしたいと思います。

顔の肌ケアには、石鹸

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります!(^^)!
2

結局何が美肌・エイジングケアの正解なのか 【ただし整形は除く】

【結論から言おう】 家庭内ケアで出来ること&やるべきこと

前提
肌年齢は原則回復しない。「劣化しないよう予防する」がケアの本質です。

何をするべきか
「劣化しないよう予防する」ために最も大切なのは以下3点

・紫外線予防 = 基本of基本
 - 肌負担の少ない弱めの日焼け止めを年中付ける

・規則正しい生活 = 当たり前だが結局これ
 - 食事・運動・睡眠・ストレス貯めない

・余計なことを肌

もっとみる

内臓ブライト(内臓とヒーリング):軽く嫉妬超えしてリスペクト、そしてウィンウィンへ!

なりたい自分がある、やりたいことがある、達成したいことがある、という方にとって、その土台となる身体や、その身体をつくる食の存在は無視できないばかりかむしろ、それなしではまずもって成立しないことを認識されていらっしゃると思います。

我々はいつも、まっすぐに、シンプルに、動的な身体が必要であり、逆に身体が静的になっていくと身体の機能はどんどんその鋭さを落とし、生命の息づかいもどんどんとその音が途切れ

もっとみる
「スキ」をいただき、ありがとうございます! あなたに輝いた人生を!
2

リキッドセラムプラス 年齢肌が気になりだしたら

リキッドセラムプラスは
乾燥 くすみ シミにうるおいを与え角質層まで
浸透しエイジングケアに効果があります

リキッドセラムプラス はうるおいを閉じ込め
シミやくすみも諦めません

リキッドセラムプラス は肌の土台に注目しました
バリア機能改善の水 STeM水を使用しました

肌の奥までしっかり浸透して肌の土台から
浸透・保湿していきます

年齢肌サインが気になりだしたら

リキッドセラムプラス

もっとみる

褒められた!肌年齢。

先日嬉しいことが♡
久しぶりに肌年齢を見てもらったら、

なんと!

なんと!!

20代前半~(*´ω`*)

て言われた~♡♡

言いたくないけど……35歳……過ぎてる私。
この結果は、嬉しすぎる~(〃'▽'〃)

肌に一番お金を使っていた20代前半。

・なんだかもの凄ーくお高い基礎化粧品ラインづかい。
・毎日コラーゲンドリンク
・毎週フェイスマッサージ
・下地クリーム、ファンデーション、パ

もっとみる
うれしいです♡
14

紫外線対策をしないと将来10歳以上肌年齢に差が出るという話(125日目)

記事を開いていただき本当にありがとうございます。
理想の人生送り隊のでらと言います。

今日は紫外線対策をしてない人は将来肌年齢に差が出ますという話です。

今回の参考文献です。

紫外線を浴びる量で肌が変わる

紫外線は外に出ているときには対策をしないと
常に浴び続けている状態になります。

そんな紫外線は肌の老化の原因の80%になるといわれています。
なのでこの紫外線を対策するかどうかが将来の

もっとみる
いつもスキを押してくださりありがとうございます(≧▽≦)
2

洗顔はせっけんで十分だった…肌が綺麗になった話

結論、洗顔はせっけんが一番でした。正確にはせっけんと泡立てネット。

今まで生きてきて様々な洗顔料を使ってきましたが、肌状態がいちばん良いです。目立った肌トラブルもなくなり、ツルツル。毛穴も目立たなくなりました。

以前はノーファンデなんて考えられませんでしたが、今は下地と粉でいけるくらいまできれいになりましたよ。

やったことといえば、泡立てたせっけんで普通に朝洗顔しただけ(夜はW洗顔不要のクレ

もっとみる
嬉しいです!
3

「保湿は老化を止める」と美容整形外科医から聞いた話

元キャバ嬢、元出会い系サイト運営の一ノ瀬つばさです。

キャバのお客様で、美容整形の先生がいらっしゃってました。その方とのお話の中で興味深かったのが「保湿は老化を止める」という言葉でした。え?ホント?と思いましたが、年齢を重ねた最近になってこりゃマジだなと実感してます笑

老化を止めるというか、老化を遅らせると言った方が近いのかもしれません。

一時期かなり忙しくて保湿をまともにしていなかったので

もっとみる

肌年齢−13歳

四ツ谷に女性の健康支援センターがあるのをご存じでしょうか。

女性特有のココロやカラダのお悩み相談ができる公共の施設です。書籍やパンフレット、講座情報なども盛りだくさん。ざっくりですが、脂肪量や筋肉量、ヘモグロビン値なども無料で測定できるのです。

ここで肌年齢を測ってみました。ヘッドフォンのような器具で両ほほを挟み、金属の棒に指を押さえて、待つこと1分ほど。化粧品メーカーとは違う、医療っぽい機器

もっとみる
スキしてくれた人スキ

幹細胞エキスで次世代美容ケア

ヒト幹細胞培養上清液β-Hで新アンチエイジング

最近、「幹細胞」という言葉が美容業界やTVで出てくるようになりました。アンチエイジング効果の期待が今までとは比べものにならない!と言われていますが、実際どうなのでしょうか。

幹細胞とは?

ところで幹細胞って簡単に言うと何なのでしょう。名前の通り細胞なのだろうとはイメージ出来ますが。

簡単に説明しますと、人も動物も植物も、色々な種類の細胞が集ま

もっとみる
ありがとうございます!!面白いもの作るぞ~
5