見出し画像

🍀今日の一枚🍀 幸せ便り ヤクルトお客様感謝イベントに行って来ました🎵


こんにちは。

今日は朝食便りをお休みします。

昨日は仕事が忙しく、倒れないようにと食事だけはしっかりいただいたので、食べすぎました😓 

なので朝食はコーヒーにプルーンとララクラッシュで済ませてデトックスデイに。


その代わりではないですが、ヤクルトのお客様感謝イベントに行ってきたのでその報告です。


ヤクルトレディかな?!
ヤクルトマン


肌年齢、骨ウェーブ測定、血管年齢測定をしてもらいました。


肌年齢43歳
骨の状態C(中間値)
血管年齢41歳


年齢がバレるので言いませんが、実年齢より若く出たので一安心しました。

楽しかったです。
体調管理をしっかりと意識したいと再認識出来ました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?