見出し画像

沢山の塩を使った体験談

今日は沢山の塩を5年間使った事による、
私自身の肌の変化を記事にしますね。



顔によく吹き出物や帯状疱疹が出来やすく、
肘や膝やくるぶしなど肌はガサガサ
よくひび割れて出血してました。



幼少期の頃から乾燥肌に悩まされて、
5年前まではムズムズ痒くてたまらない
日々でした。



痒さやひび割れて帯状疱疹などの対策は
たまに行なっていましたが、
あまり病院にはいかずに
気が向いたら市販の薬で対応してました。




それが現在では上記の悩まされていた事は

     

全て解決され



しかも肌に潤いが出てきたのか
50代の年齢なのにも関わらず
シャワーを浴びると肌についてる水が弾きます。



肌年齢が若くなりや自己免疫力が上がってる様に
私自身思っております。



昔の人の言葉で『継続は力なり』
あるんだなぁと思ってます



塩には何か秘められた力があると更に確信してます。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?