見出し画像

肌年齢

先日ドラッグストアでスキンケアをみてたんです!

そしたら、美容カウンターのお姉さんに声をかけられました☺️

"よかったら試してみませんか?"と!!

"お願いします"といってそのままお姉さんについて行きました😊

まず肌測定をしてから、
自分に合うスキンケアを提案するという流れだったので、肌測定をしてくれました🦎⭐️

12月末に肌年齢

31歳だったので全然期待してませんでした🥶🥶
むしろ測定がとても嫌だったんです🥲

ですが驚きの結果に、、、!!!

なんと!!

20歳〜24歳まで若返っていたのでーす🥰💜🧡❤️🩵

もう、ほんとに嬉しすぎた!!

で、モニターで肌を見ながら説明を受けました☺️⭕️

やっぱり水分量が少ない🥺
あとは、ターンオーバーがうまくできてなくて
古い角質があるって言われました🥲

わたしはキメが細かいので、ピーリングをやってしまうと肌に結構負担がかかってしまうそうです😮‍💨

毎日のクレンジングと洗顔を見直すだけでいいと思うよ!と言われたので
オススメされたものを購入してきました😊💗

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

217字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?