見出し画像

12月だし…せや!

どうも、キサラギです。
落ち葉を踏むのが楽しい時期になりました!!

毎朝、落ち葉の大群を見つけては
踏みに行くのが日課になっておる。

みんなも、落ち葉踏むよね?
踏まない?



あ、そう。

それはさておき。
なんか、インスタ見てたら
lemon8とかいうアプリで肌年齢を見てもらえたり
顔の形を診断してくれるらしいから
おもろそ〜って思って、やって見た。


まさかの18歳でめちゃ笑った。
水分バランスは悪くて草。

なに、油分・水分バランスって。
まあ、仕事中、全然化粧なんてしないから
若いんだろうな…なんて、呑気に考えてる。

そして、顔型診断もした!

なるほどね〜って思ったあとに
顔の縦幅比率って言うのが気になって
見に行ったら

び、美人顔マ?
さすがに面白すぎてお母さんに見せた。

「え!?あんた、美人顔なの?そう思わせない何かがあるね〜☺️」

母よ、それはやめてクレメンス。
母なら「あんたは可愛い!」って言え!
言うんだ!!!!!!!!!!!


泣いちゃった🥲

さて、久しぶりの何もない土曜日。
お菓子作るには、バターがない。


何しようかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?