MIU404まとめ

春ドラマがバタバタと途中で途切れて放送される中、唯一毎週ちゃんと放送があったドラマなような?

星野源に岡田健史と推しダブルなドラマだし野木さんだし米津玄師だしで期待しかないドラマでした。なので一気にちゃんと放送してくれて本当に感謝です。毎週楽しみでした。

綾野剛は軽めな性格設定が相変わらずカメレオン演技でハマってたし岡田健史は初々しさとスーツがとっても良かったんだけど、星野源がシャレオツなマン

もっとみる

メロン、メーロン♪【MIU404】

メロンパン号の旅が始まる!!!

ということで。
メロンパン号の巡業がスタートしましたね。
東京から福島、そして岩手へ。

ご当地TV局のお話が聞けてちょっと嬉しいw

しかも、今のところそれぞれ展示されている地域によってノベルティが異なるようです。

福島は、赤べこポリまるクリアファイル!

そして岩手は、わんこそばポリまるシール!

各局、それぞれ趣向を凝らしているのがまた愛しいですねー。

もっとみる
ありがとうございますー!!!
2
ありがとうございます!
ありがとうございます!
1
ありがとうございます!

ただの萌えですが

ここからの

このへんが。

いや、なんていうのかしら。

…歳を重ねて、むしろヤンチャに遊べるお二人が可愛すぎて…眼福ですよねえ…。
もちろん、ある程度は役柄に左右されるのでしょうけれども。
それでも思わずニヤニヤしてしまうのです。

役者さんって、凄いです。

もっとみる
読んでいただいて感謝です♪
2

間違えても、ここから【MIU404 #11   】

いよいよ最終回、泣いても笑ってもおしまいです。
久住は捕まるのか、伊吹と志摩はどうなるのか…
本当に1週間ずーーーっと緊張していましたw

◎思惑は疑惑を呼ぶ

2019年10月。
トラックに撥ねられた陣馬は意識不明になり、まだ目を覚ましていません。
伊吹と志摩の愛車・メロンパン号は無線を外され、地下駐車場で眠っていました。
密行に使われるのは401号車、眠り続ける陣馬と、機捜を外された九重の愛車

もっとみる
読んでいただいて感謝です♪
2

「MIU404」を見てから綾野剛が信じられなくなった

現在 #MIU40413話 にあたる「MIU404」のディレクターズカット版を視聴しております。

確かにカットされたシーンはら抜き言葉の「ら」であり、ストーリーとしてはあってもなくても伝わるけど、放送時間に合わせて都合上カットされてしまったのを知ってから見ると、さらに面白い。

ネタバレすると、最終話で九ちゃんがメロンパン号で迎えに来たシーンで「自由に使える車がメロンパン号しかなかった」と言い訳

もっとみる
生きるのは最高だ
4