【毎日更新13日目】星野源さん!ドラマ主演決定!!

こんばんは、樹タオルです。

明日で毎日更新も半月になろうとしているところ、今朝、私にとって嬉しいニュースが入ってきました!

そのことについての投稿です。

祝!!星野源さん、ドラマ主演決定!!!

もちろん、これです!!

星野源さん!
来シーズンドラマ主演決定!!

朝、このことを知り、
飛び上がるほど喜びました!!

そのドラマとは?

そのドラマは、

『MIU404』

という刑事ドラ

もっとみる
よろしければ、他のものも読んでください🤗
3

綾野剛 主演映画~「影裏」はスマッシュヒットならず?~

【綾野剛 主演映画~「影裏」はスマッシュヒットならず?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

人気俳優として知られる綾野剛さん。
2003年にテレビ朝日系列で放送された「仮面ライダー555」に出演して俳優デビュー。
2012年に放送された連続テレビ小説「カーネーション」に出演しブレーク。
また、歌手としても活躍されています。

もっとみる
よろしければ購読お願いします。
1

綾野剛への愛について語る

綾野剛が好きだ。
天と地がひっくり返り、エベレストが崩落してアマゾン川が干上がっちゃうくらい大好きだ。

綾野剛を好きになったきっかけは、2011年の朝ドラ『カーネーション』である。
妻子がいながら主演の尾野真千子と惹かれ合ってしまう役どころなのだが、そのときの「周防さん」というキャラクターがめちゃくちゃツボだった。

周防さんは、けっして「不誠実な男」としては描かれていない。
むしろ被爆した奥さ

もっとみる
ありがとうございます!また来てください!
3

閉鎖病棟‐それぞれの朝‐【雑感】

タイトルのとおり。良い映画だった。こういう邦画は好きだ。ネタバレしない程度の雑感と、本作のリアリティについてつれづれなるままに書いていく。

■エンドはないが、希望を感じられるラスト

綾野剛(チュウさん)の声、語調はやはり良い。好きだ。聞き取りやすく、優しい。心の琴線に触れてくる。

チュウさんという男が発症に至った過程までは描かれていないが、おそらく真面目で優しく、他人の思いまで抱え込んでしま

もっとみる

空飛ぶ広報室
めっちゃ面白い。
このドラマの見どころは完全に防衛省広報室の上司役、 #柴田恭平
詐欺師ばりの立ち回りで、上も下もマスコミも巻き込んでいく。
主人公たちはは彼の下ならのびのびと成長していける。
仕事術を学ぶ意味でも面白い。
#日記 #エッセイ #綾野剛 #ドラマ

イケメンすぎる人は永遠の2番手説(顔と内面)

新田真剣佑の顔は間違いなくイケメンの類である。しかもとてつもなくハンサムだとも思う。しかし、綾野剛はそれ以上に強いと思う。

なぜか?

それはイケメンすぎないからだ。

芸能界を総合的に見て、めっちゃイケメンが一番人気ではない気がする。それと同時に、めっちゃ美人もトップを陣取るわけでもないと感じる。

イケメン=普通とはかけ離れた容姿だからこそ、日常で圧倒的に恩恵を受ける立場であるが、それと同時

もっとみる
幸ある!!!!
6

映画『閉鎖病棟』を観に行った話。

その映画が公開されるのを知ったのは、通っている精神科病院の待合室に貼ってあったポスターででした。原作(帚木蓬生《ははきぎ・ほうせい》さん作)を読んだことがあったので観たいと強く思ったものの、内容があまりに辛いため躊躇う気持ちも大きかったのですが、ついに観に行けました。

映画のストーリー

脚の不自由な老人「ヒデさん」こと秀丸は、とある秘密を抱え精神病院の閉鎖病棟で静かに暮らしていた。
その彼と親

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!
2