狂人

真空状態・・・ま、こんな日も・・・

久し振りの真空状態。 何もしたくない。 ただ、与えられる娯楽を享受したい。 アマゾンプライムのドラマ観たい。 youtubeのくだらない動画観たい。 映画が観たい。 好きな音楽だけを聴いていたい。 そう言えば、出勤の時、早朝から車でハードロックをボリュームを鼓膜が破れる寸前まで上げて運転し…

揺らぎのない人

揺らぎのない人ほど信用できないものはない 面白くないものはない 揺らぎのない人ほど幸せな人もいないだろう 人は一人でには生まれてこれない その割には自分勝手がきくと思ってる節がある 人間は完全ではない そのくせ完全を求める これは悪い意味でだ 最近私の周りには、私からすれば妙な人間が多…

成功者は狂っているからこそ、常人には到達できない位置にいる?

大きなことを成し遂げた人間やお金をたくさん稼いだ人達、一般的に言う成功者には共通していることがあります。それは、「常人では理解できない価値観を持っている」ということです。彼らは悪い言い方をしてしまうと狂気染みている部分さえあると私は感じることがあります。もちろん優しさや常識を兼ね…

世の中あちこちが狂人だらけPART2~恐怖の遭遇体験記(ただの晒しともいうw)

前回同じ内容の晒しブログから僅か半年。 こんな世の中だからなのか、わずか半年で遭遇したキチ〇イのストックが増えてきてしまったので、また晒してやろうと思う(笑) なんか、嫌な世の中になってしまったね。 ①自転車に乗ったキチ〇イ 通勤途中の朝、甲州街道で信号の長いある交差点。たまたま列…

在日もどれだけの日本人を殺したか分からない。 自分の子で幼稚園児でも洗脳させるくらいなんだから、 多分、その酷さに気が付けないんだろうね。 狂って、狂って、狂いまくっているのが朝鮮人。

夢や理想は、時として人を狂気(madness)へと駆り立てる。しかし執心が過ぎると、それは容易に凶気(insanity)へと転じる。 「狂気」と「凶気」の間にあるもの。|manabu https://note.com/manab_us/n/nb71a0bfdcd5f

今まで色んなことを諦めたりやめたりしてきたけど生きることだけやめられない自分がいる。なぜか分からない。意味の求められる時代にあって意味もなく生きている私は狂人か普通か、あるいは単なる動物か。何も考えてないから動物よりの狂人か。大体自分のこと狂人と思ってるやつ普通やけど。なんそれ。

AIと人間の違い見つけた。AIは情報共有が無限大に可能 人間は、聞かれたことだけ、都合よく切り貼りして情報を共有するから集合知識に人為的な偏向が観られる。人間の思考がAI同様の無限な知識の共有をするためには、狂人にならなければならない。そしてAIは狂人にはなれない

酔わずして気持ち悪い

 普通自動車免許を取得してからもうすぐ1ヶ月となる。両親の車を借りて練習を重ね、ずいぶんと安心して車を乗りこなせるようになってきた。運転は楽しい。集中力が必要になるので余計なことを考えずに済むし、それでいて流れる景色を眺めながら思索にふけることもできる。ドライブは僕のようなネガテ…