アンメット

よろしくです。キ印のつく不登校児で、13歳で精神病がしゅったいし、統合失調症の悪化によ…

アンメット

よろしくです。キ印のつく不登校児で、13歳で精神病がしゅったいし、統合失調症の悪化によりキ印病院に入院していました。これから、僕が伝えられる限りのことを発信していきます!!

最近の記事

  • 固定された記事

春の雪

冬霞の中。 雪明りの中で茹でた小鮒。 つららがぶら下がる。 影が薄くなる。 影を引く。 冬の終わりに。 初富士へ、上賀茂巡礼へ。 カタツムリを見た。 青い亀が泣いている。 奏でる鍵盤の上で。 不協和音。 雑草に雪が積もる。 枯れゆく冬の花。 拾った秋の雑草。 四葉。 夏の雑草の花酔い。 私は私のふりをする。 雪のベッドに入る。 もののあわれと蚊帳吊りの雑草。 夏の梅雨の夜を惜しむ。 肉の花びら、菜の花、兎の花。 鶏郡と燕子花。 横たわる雑草と春蘭、影絵の花火。 叔母の疥癬。

    • 聖なる詩人

      狂人のサーカスで、 12歳のときに神を知った。 神は私が13歳の時に私を知っていた。 冷凍葬儀の美学。 母乳垂れ流し... 霊峰富士の雄大な景色... 詩人は窓を開ける。 山鳥のさえずりも神のささやきに聞こえる。 ウジ虫のような臭いがする。 バカがカラスに襲われる。 それを笑う狂人。 紳士淑女のペドフィリア(心の底から笑う。) 街灯の影に落ちる古い橋。 裸の赤ん坊を抱いた男たち。 悪名高き障碍者とその仲間たちの早世祝い。 神の声のように聞こえる。 ママは言った; 特有

      • 第14番「月の光」

        窓から糸杉が見える 翳が社会を自殺させ 社会が僕らを殺すのだ 光が熱を帯びてさし 成熟した果実を頬ばって 多々羅妖樹の下に花が咲く 雪駄が白美を侵犯し 母屋から離れまで時をドックする 喜望峰と絶望峰の間に糸を張ってゆく そうすればきっと君だって 僕だって あの月まで追い越せる気がする 月の光がライラックに翳を墜とす 彼らが起きて僕を揺する 目覚めれば きっと朝の火が僕の臓物を燃やして 喰ってしまうだろう もう帰る道もない 後ろを動く翳が去る 初めての時のようにはできない

        • リスパダールを飲んだけど///

          今、とんぷくでリスパダールを飲んだ。わけがわからん。 もう天国の景色が見えて来る。 透けて来る。 獰猛な毒が這入って来る。 死にそう。苦しい。胸が、かきむしられる。 もがいて。タメ息を裏から吐いて。ドラマを観る。 「アンメット」最終回。 すごい感動した。ほんとうにプロだな、と。 思った。 いっそ、死んだほうがマシだと考えているときは、 感受性が異常に強くなる。こう云うドラマが胸を刺す。 こんな思い、二度としたくないのに。 リスパダールなんて飲みたくないのに。 そ

        • 固定された記事

          自己紹介 - ゆとり発⇒閉鎖病棟(其の一)

          はじめまして。こんにちは。 幼時のプロフィールは割愛しますm(__)m。 13歳で精神障がい者となった僕。小学校を(完不になったのは5年生で)ドロップアウトした時点から、「引け目」とか「背徳性」(学校、行ってない奴の抱く独特の感情です)を強く意識するようになりまして、特段、家にいてやることもなく、しごく汚く妄りな思案にふける日々でした。まあ、3時以降、下校している友達に会うのも厭で、外に出るのも、億劫でしたね。 14歳以降は、映画やアニメ(そう云や、それ以前、もっと幼いこ

          自己紹介 - ゆとり発⇒閉鎖病棟(其の一)