見出し画像

リスパダールを飲んだけど///

今、とんぷくでリスパダールを飲んだ。わけがわからん。
もう天国の景色が見えて来る。

透けて来る。

獰猛な毒が這入って来る。
死にそう。苦しい。胸が、かきむしられる。

もがいて。タメ息を裏から吐いて。ドラマを観る。
「アンメット」最終回。

すごい感動した。ほんとうにプロだな、と。
思った。

いっそ、死んだほうがマシだと考えているときは、
感受性が異常に強くなる。こう云うドラマが胸を刺す。

こんな思い、二度としたくないのに。
リスパダールなんて飲みたくないのに。

それでも、生争本能に身を任せ、生きようとするのはなぜか。
神様、教えてください。そして、

どうかご容赦ください。叫ぶ人。不安な人。
悲しい人。バカ。天才なんていらない。
この世に取り残された、異人。僕はそう呼ばれたい。
モテる人、魅力的な人。そんなことどうでもいい。
ただ、頭とこころを静める魔法だけそっと教えてほしい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?