人気の記事一覧

私の記事のスタンス

2か月前

noteのコメントは意外と難しく、私にとって達人の域は程遠い。。。

4か月前

ぶん殴るものではないようにしたい

2時間前

足がつる現象と潰瘍性大腸炎の因果関

メリハリをつける…('ω')ノ

最近、仕事で電話対応が良い人や用事先の人が丁寧な方が多くて嬉しい。電話応対で早口で聞き取りにくい、専門用語だけで分かりにくいのはかなりイメージが悪くなる。話すスピード、トーンは大事だなととても感じるこの頃。私も気をつけよう。

ハンドメイドでイベント出店するときのあんなことやこんなこと(ご参考に♪)

【YouTube】要注意!1つでも当てはまる個人事業主・経営者は倒産が確定します。絶対当てはまんないようにして。

4か月前

疲れていたことや諸々の理由があって、久々にとあるスーパーに行った。 すると…とてもわたしの想い人に似た人に遭遇した。 この世には、自分に似た人が三人は存在するらしいと聞いたことがある。 だから、きっとわたしの勘違いだろう。 それでも気を付けなきゃな…遭遇するかもしれないし。

10か月前

最近得意だった朝が苦手。

1年前

<自転車の空気は、こまめに入れましょう> 昨日練習をしていて、いつもよりペダルが重いな…と感じました。 練習が終わってタイヤの空気圧を見てみると、1気圧も抜けていました。 自動車同様、適正な空気圧を心がけないとと思ったワンシーンでした😅

自分のつばから食中毒にならないようにしよう

アイラッシュサロン来店時の注意事項

フィレンツェの街の様子<Outside>

1年前

転ぶ瞬間はスローモーション

とにかく姿勢が良くなりたい

誰からも好かれる人になる。

転んでもただじゃ起きない。その1

「かもしれない」が事実になっている恐怖

2年前

危うくバイクにひかれそうになって

2年前