機密情報

(9) 最低限の国家機密を、共有する。

 クリスマスと言っても、ベネズエラは乾季真っ只中の観光シーズンなので、みんなで別荘に行こうとカラカス港へ向かう。「あれ?飛行機で行くんじゃないの?」道が違う事にあゆみが気付いた。 「うん。今回は船で行く。新設計の海洋船でね・・」 「あなた、航空免許だけでなくて、船舶免許も持ってる…

【サンプル】過去に作ったのが見つかったけど…

…あれ⁉ …これって、もしかして… …前の会社で作った「ドキュメント類」⁉ 過去のメールを整理していた時に、以前勤めていた会社で作成したドキュメントが幾つか見つかったのだ。 基本的にひろぴょんは「仕事を社外に持ち出さない人」である。 仕事上、機密情報を扱うことが多いのがその理由だが…

UFOの機密 本当に6月に公開?

今日の昼頃TVを点けたら たまたまクルードラゴンのニュースを放送している時で、 そのニュースの内容が宇宙船の傍を何か物体が横切った、 というもので、昨日の月の点からえらくタイミングが合うな…と、 それとそういえばあの話ってまだ生きてるんだっけ?...が アメリカのUFOに関する機密解除の件でタ…

ラインと朝鮮に代理支配された日本 ( 兵頭正俊の状況の交差点  チャンネル )

オススメ動画の一つです。 【 YouTube jp 兵頭正俊の状況の交差点 チャンネル 】 2021/04/04 に公開済み ------------------------------------------------------------------------------- オススメ動画の一つです。 「 ライン・LINE・代理支配・情報流出・機密情報・データ流出・画像データ流出…

ホリエモンが間違い、だな その1

まず、私のブログを見てくれている方に、言い訳をさせて もらうと、私は大した仕事はしていないのだが、ここ数か月 忙しい。。土日も、終わらない仕事が気になって、、酒を 飲みながら仕事をしている。。で、このLine情報漏洩問題 について、いろいろ書きたいことがあるのだが、 とりあえず、すぐに書…

エドワード・スノーデンについて

エドワード・スノーデン Edward Joseph Snowden、 1983年6月21日 現在、37歳。 NSA/PRISM 元中央情報局,アメリカ国家安全保障局の内部情報を告発をした人物。 マイクロソフト、Yahoo!、Google、Facebook、PalTalk、YouTube、Skype、AOL、アップルなどの、個人情報は、全て、NSAにより簡単に傍受さ…

〈6期公開イベント〉第2部前半ダイジェスト〜日本は「ファイブアイズ」に加入すべきか否…

皆様、こんにちは! 今年度の薮中塾公開イベント、第2部担当グループの石川(自己紹介はこちら)と申します。 本記事では、公開イベントの第2部前半のダイジェストをお送りします! イベントのコンテンツの中間に位置する第2部。 我々はここで、薮中塾で最も採用されてきた議論形式である「ディベート…

夢日記379 ~ ポンコツ議員 ~

 私は、高校2年生の修学旅行の引率教員のひとりとして、修学旅行に同行していた。修学旅行の最終日である2日めに、私は生徒たちに授業をおこなっていた。その授業が終わったあと、またしても私の授業が組まれていた。そのため、私は心の中で、「生徒たちは『わざわざ旅先で、なんでこんな授業を受けさ…

UFOな話(Part2)

Part1よりの続き ジョン:「ロスアラモス国立研究所の内部に、 誰も入ることができないYY-2という部屋がある。そこに、宇宙人が閉じ込められて実験されているのだ!その部屋を見つけて俺に報告してくれ!」 ジョンはそうロバートに言った。 ロバート:「何度も言いますが、私は最高のクリアランス(…

有料記事公開予告

秘策1の有料記事を250円で販売予定です。 本当は、秘策1~3を一斉公開で500円販売の予定でしたが、秘策1をまず公開します。 機密性の高い記事になります。 内容をお楽しみにしてください。 秘策1は、今日の18時頃に公開予定です。