見出し画像

コロナから

こんにちは
おげんこです。

コロナの流行から…

コロナ後遺症(器質性精神病)から、うつになる人が増えたり、インフルエンザキッドにより…

このように変わりました。

誰でも…になると?

精神的にタフと言われている人でもうつ病になる時代となりました。

金融の一番の悩みが?

解決されるようになりました。

厳しい機密情報

金融業界は非常に厳しい個人情報を預かるだけではなく、締めの金額が合わなければ、午前様。それだけではなく、営業もきついだけではなく、3年に一度の赴任という世界です。

厳しさから…

うつ病になりやすい環境といえますが、機密情報を聞き出そうとする精神科医があの手、この手で機密情報を奪おうとするのです。

医師法違反では?

ならないんですよ。
愚痴るから、聞いた
心身耗弱状態であった。
そしてこの法律の穴は医師同士なら、共有しても犯罪になることはない。

ついに‼️

誰でもうつになる理由がわかれば、休職しやすくなるということ。うつでひどくなる前に手を打てる。手を打つことにより、泣き寝入りするしかなかった機密情報の漏えいを聞き出そうとすれば、医師法違反として、免許剥奪だけではなく、ガバナンスやインサイド取引(非常に難しい取引)とインサイダー情報を聞き出したら、10桁は医師から取れる(10億単位下手したら100億行くかな〜)

これだけの機密情報を扱う人の裏にはいわゆる富裕層がたくさんいます。富裕層が一体となれば、お金だけではありません。地位すら奪われることを意味します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?