見出し画像

ヤングやきょうだい児、者に増えていること

こんにちは😃
おげんこじゃない今日

ヤングも児、者も

精神が滅入ります。ですから精神科に通い、中には働ける状態にない人もいて、訪問看護が入っています。

それは?

同業に入らせる機会になります。
同業は介護業界となります。

からくり

いわゆる紹介料が看護師に入ります。紹介料はかなりの額面だそうです。正社員、職歴と言われたら、今は正社員になれることは難しくなっていますから、そのエサに釣られて、介護職に就き、二重の介護をさせることになります。

もう一つとして

お金が欲しいですから、トラウマの回復といい、塩を塗るのです。ヘトヘトな心身を回復への道のりですから、介護や家事援助を無理やりやらせる。

わたしのように❓

わたしは資格を持っていますが、資格があると別に介護職なんかつかなくても、経歴上働かせてもらえる。だから仕事はあるんで〜というとかならず、睨むのです。

1番怖いのは

この方々はコンプライアンスや機密情報の横流しは平気でしているのです。ザルといってもいい。まる障で驚いたのは、これは別にみせなくていいのですね。それを写真でパシャパシャとる。いやサインでいいでしょ?なんだがなんでも写真に撮るので、漏洩に関してザルすぎません?といったら、怒り出した‼️

一体となってザル

カウンセラーでお金のある方は精神科医を雇い、精神科医にガバナンスとコンプライアンスを聞き出すことかを要求されています。カウンセラーもザルで機密情報を研究といい、横流しです。

コンプライアンスやガバナンスを破れば、私たちは百万単位を取られてしまい、社会的信頼をなくして、働くことができませんが、この方々は心身の喪失、耗弱のために起こってしまったとシラを返せば、職をなくすことはありません。ですからこのような非常事態が起こります。注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?