究極の癒し、若狭の名水と森林浴

どうも、MとWの住人、fumiです。

やっと、緊急事態宣言が全面的に解除されましたね。といっても油断はできないので、当分の間は緊張感が続きそうです、、、(早くいろんなところに出かけたいですね........切実に笑)

なので今回は、記事を通して山奥に行った気分を少しでも味わっていただければと思い記事を書きました。

タイトルは
「究極の癒し、若狭の名水と森林浴」です。

若狭瓜割名水公園

もっとみる

大切な人と歩く旅 #1

こんにちは

さて、長い自粛期間皆様いかがお過ごしでしたか?

きっとこのnoteを見てくれている人は写真が好きだったり旅行が好きだったりだと思うのですが…

息していますか?

申し遅れました。

引きこもりセンス◎でおなじみ、MとWのヒロムです。

https://instagram.com/hiromu_photo_official?igshid=af8b9zio4khn

https://

もっとみる

記憶の中の美術館

いつか、僕がしてきた旅。なんの意味もなく始まって終わったけれど、一度も後悔はしたとはない。

その経験は今も尚、血肉となって僕の中で生きている。

もっとみる
心からありがとう!
3

【海外写真放浪記】 Nepal 4  ルンビニ

ルンビニ行きのバスは人気がなかったのかガラガラのままポカラを出発した。

旅の移動中は水、お菓子を必ず買い込んでからバスに乗る様にしている。時間通りにバスが到着する事が少ないからだ。駄菓子屋のようなお店がアジアには沢山あり、敢えてパッケージが面白い物をチョイスして買っていた。

実際どのパッケージのお菓子を買っても同じ味な事が殆どだったけれど。

ルンビニはネパールとインドの国境近くにある小さな村

もっとみる

【急報】 コンシェルジュサービスに「Rentioカメラレンタル15%OFFクーポン」がつきました!

こんにちは!先日おしらせしたコンシェルジュサービスになんと!!!

株式会社レンティオさんのご厚意により、コンシェルジュをご利用いただいた方にカメラジャンルで利用可能な15%OFFクーポンをご用意いただきました!

いつも悩まれている方に「無理に買わず一度試してみませんか?」とおすすめさせていただいてます。対面でもそうでなくても。

なぜ、すぐ買わせないのか……

売ることもすごく大切ではあるけど

もっとみる
♡をくれたお礼に。スキ。ありがとう♪
8
スキ。って嬉しいなぁ。ありがとう♪
5

【海外写真放浪記】 Nepal 3  ポカラ

ポカラはネパール人にも人気なペワ湖畔の周辺にある街で、湖畔にはゲストハウス、スーパー、レストラン、カフェなどが充実した観光の街だ。

湖畔でデートをしていたネパール人

アクティビティも沢山あり、アンナプルナトレッキング(ヒマラヤ山脈)やパラグライディング、ラフティングなど色々と楽しめるのだが、アンナプルナの7月は雨季でトレッキングは危ないと聞き、パラグライディングは高所恐怖症の為断念した。

もっとみる