人気の記事一覧

人の助けを受けとっていい。もっとラクに生きていい。

5か月前

R51226喜び愛情感謝学び成長日記…愛の交換性…人との絆は愛の交流で深まる…愛と感謝を与え合う場を作ることで愛の交換が生まれる…愛を他者に向けることで自分にも返ってくる…愛の交換を通じて支え合い高め合う関係を築きたい…それが豊かな人生&豊かな社会を作る…愛の交換で愛は増える!

初めてのウェデイングブーケと素敵すぎる挙式披露宴のこと。愛を受け取ること。

ぽかぽか陽気の中、次男とわんことお散歩してたらニコちゃんマーク発見☻ どこの光を反射したらこんなニコちゃんになるんだろうねって言いながら記念撮影📸 愛をうけとった。 という感覚でした♡

5か月前

親子関係が良くないあなたへ

1か月前

R51226喜び愛情感謝学び成長日記…愛の循環性…愛を周囲から受け取るだけでなく積極的に愛を与えること…受けた愛を次の人へと伝えることで愛の循環が生まれる…この愛の交流は人と人との絆を深めより豊かな人生をもたらす…愛を謙虚に受け止め惜しみなく愛を与える心を持ちたい!愛は循環する!

これが愛なのか♡

3か月前

オーラレコードリーディングの効果を体感

3か月前

「してあげる」よりも「してもらうこと」の大切さ

有料
300

無償シャーマニックヒーリングイベントの御礼

1か月前

受け取り拒否していたのは私だった

3か月前

ありのままの自分に点数をつけるとしたら?

9か月前

魂のお望みは、受け取ること

ミニマリスト。天からの贈り物。願いが叶った日。

8か月前

女神の小箱

AIは人間よりも分かりやすい写し鏡

『気づく』幸せと『築く』幸せ

9か月前

私って愛の大きい人なのかぁ・・と少しずつ思えてきたような気がします!【ご感想】

続けることに執着してる人「与えることに疲れる」なんて言葉使っていませんか?『したいことをしてる』だけで継続できるし、【損得勘定】ないから、与え続けられるんじゃないかな。与える愛、受け取る愛、タダ私は素直になりたいだけ。自分が食べてる物を書き出してみるように言葉からも見えてくるよ😉

外の自分と内の自分