見出し画像

親子関係が良くないあなたへ


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


私が魅力覚醒講座受講理由の一つは
親ワークを受けたかったから!


そんな親ワークを受けてみて…


父を見る目が変わった!!
(母のことは元々好き)


あさぎさんのこの一言。

全てが愛情だったとしたら…??
この考え方を知ってから
愛情をスルーしまくってゴメンね。
っていう気持ちさえ生まれてきました😭


どんな時も、その考え方が頭にあるだけで
受け取り方が変わりました。



私は父にムカつくことだらけで
嫌い!とさえ思っていました。


もちろん、イラっという感情は
一瞬湧き出ることはあります。



だけど、俯瞰して見れるようになりました。


父は私たち家族の為に頑張って
汗水垂らして毎日働いて
我慢してることも
たくさんあると気づいたし


父は、母は私に対して口には出さないことも
言い方は別として
私に直接何でもストレートに話してくれます。



謝罪と感謝が生まれたワークで、
どんな時も、愛情を受け取る、と
心に決めたワークでした✨

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?