見出し画像

夢のような2日間

みなとみらいが一望できるホテルに
彼が連れて行ってくれた。

夢にまで見ていた世界に
私はとっても幸せで
楽しくて嬉しくて

ずっとキャアキャアはしゃいでた。

彼の前では少女のような私になれるし
快だけを追い求める淫靡な女にもなれる。

夫の前とはまた違う別の素の私でいられる
私にとって居なくてはならないとっても大切な人。

ほんとにあっという間な時間だったなぁ、、

みなとみらいの王道デートコースを巡って
美味しいもの食べて
気持ち良いことして

その一瞬一瞬も逃さぬように味わって

だから別れ際、とても寂しい気持ちになった。
このまま終わってしまうのでは?と不安にもなった。

魔法が解けて夢から覚めてしまう。

そんな感じ。

だけど彼に言われた。
「終わりにフォーカスすると台無しになるよ」
…って。

そうだね、そのとおりだ。

彼と私の2日間。
楽しい時間、幸せなひととき、
それらは確かに存在していた。
思い出としてふたりの胸に刻まれている。

終わりにフォーカスを向けたとき、
それも無いものとなってしまう。

その瞬間の二人の間にあった「気持ち」も
否定することになってしまう…

そんな悲しいことってないよね。

大丈夫。
終わりは来ない。
幸せは更新し続けられる。

愛は無限だよ。

だから私は私の中を愛と喜びで埋め尽くせるように
幸せにフォーカスをして生きる。

lovemyself🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?