見出し画像

『気づく』幸せと『築く』幸せ

『今日もありがとうday68』

こんなブログをよみました


私はひすいこたろうさんが大好きで
YouTubeも公式LINEも登録してます

独特な安心感のある声
丁寧な口調
大好きな言葉が並んだ文章
どれをとっても私はぐんぐん引き込まれました

そんなひすいさんのブログです

私がいちいち言うより
読んでみて欲しい😊😊

幸せの形は人それぞれです
でも本当に本当のところは
こう言う事だと思いました🥰🥰

気づく幸せ
築く幸せ

一瞬で幸せになれる
揺るぎない幸せを作る事ができる

どれも自分次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?