見出し画像

愛しかない

<人生で一番奇蹟の感動をした日✨>

こんにちは、凛です😊

23年前の今日
13:17に3890gの立派な男の子が誕生しました🐣

今日はあの時の奇蹟の感動をたくさん思い出しています。

あの当時思ったこと

「わたしからこんな立派な可愛い赤ちゃんが産まれるなんて!こんな奇蹟なこと、あり得ないー!!」

正に、

「ありがとうございます」

ですね😌

わたしは子供は1人ですが、彼のおかげで、たくさんの奇蹟の場面、愛を感じる場面を今も体験させてもらえてます。

そして、愛について、いろいろ考えていました。

親子愛
夫婦愛
家族愛
友達愛
仲間愛
師弟愛
職場愛

あげたらもっとあると思うけど

愛のかたちって、たくさんありますよね♡

優しいだけではなく、時には厳しさも愛だし

厳しくする方も、胸が苦しかったり

あとは、愛があるのに

伝え方がわからなくて、曖昧で伝わらなかったり

受け取る方も、受け取り方がわからなかったり

誤解して恨んでしまったり

複雑になってしまった心は

愛を受け取る練習も、必要なんですよね

最近、宇宙の大愛を感じ、受け取れるようになってきました✨

宇宙は愛しかないんだなーと

今日はいつもと違うスタイルのブログになりましたが

愛をたくさん感じてる、そんなタイミングです❤️

追記 13:17に息子にLINE送ったら

「産んでくれてありがとう😊」の返信が❣️

バイト先で、休憩の時間に観て、思わずウルッときました🥺

うちの息子は愛の受取上手ですね❤️

鏡の法則で考えると、わたしも受取上手になったということだなぁ😆

では、今日はこの辺で👋

次回は6/2金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
限定3名さま6月分受け付けてますー!あと1人(5/30現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?