人気の記事一覧

クソ親父と言いたる後に悔やむよりもはや言えぬ寂しさが勝ち 父の生前、クソ親父とか言ったものだが、もはや言うことは出来ない。後悔よりも寂しさ。もっとたくさん言っておけばよかった。

1か月前

ただひたすらに。

2か月前

最近悲しい出来事が続きます(涙) 私たちの大切な仲間がまたnoteを去りました! 

悔め(くやめ):悔やむ人生!! 過去を振り返ろう。反省しろ!悔い改めよ

「じいじ」「ばあば」と呼ばれるから、老いを感じる。

今になって考えてみると、あの時あの女性にエレベーターホールで待っていてもらい自分だけが6階の事務所まで階段を上がり伝えるだけの方が良かった気がする。 そうしたら事務所の人たちで迎えに行ってもらうとか約束の時間をエレベーターの点検が終わってからに変更するとかできたのかも…

10か月前

ftmかも?と悩む仲間へ

感情論の末路

みんなのフォトギャラリー / Vol.019-No.404

老人が悔やんでいる事があります。それを参考にすれば悔やまない人生が送れると思うのです。 他人に優しくする 同じように自分に優しくする。 挑戦することを諦めずにする。 健康管理をちゃんとする。 家族と過ごす時間を大切にする。 若い頃は少しも頭になく、疎かにしていたことです。

この話はよしとする2

お盆休み、なんにもしなかった後悔が激しい

1年前

完璧な順番

2年前

凡人は悔やんで悩んで答えを出す。賢者は悔やんで悩んで即答する。愚者は悔やむ事も悩む事も知らない。愚者と賢者はみかけが同じです。愚者は自分を賢者だと勘違いしています。

直観・夢・潜在意識・心眼 分析 「後悔」のメッセージ

後悔について。 私は仕事を継続できなくて辞めた。 営業フリーランスだったが、声が隣人に漏れていて苦情がきたのだ。 そこに神経を使うのが嫌になり、いつの間にか精神が潰れた。 もっと早く相談してれば。 もっと早く協力を得てれば。 未然に回避できたのかな。

バイオリズム〜キミに伝えたいこと〜

2年前