見出し画像

完璧な順番

最近私の中で大きな変化があります。

それは、後悔が少なくなったこと。

先日書いた私の縛ってきたものの根底の原因。

3年以上前に、
とあるスピリチュアルのお店の方に
言われたことなんですよね。

以前なら

三年無駄なことをした!

と、悔やんでました。

でも解放ワークの勉強、実践をすると、
幾つも困ったことがあって、
緊急度のたかいものから解放するのですが、
不思議なことに、

順番が完璧なんです。

さっき解放するために出てきた話題が、
次の解放する際に関連してだって言うのもしょっちゅう。

なので、三年間腑に落ちなくて、
(多分認めたくなかったんだと思う)
放っておいたけど、
この半年近くで、色々解放してきて、
ようやくこのことにたどり着いたので、

今が最高のタイミングだった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

と、思えるのです。

なので、最近後悔は少なくて本当にありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?