見出し画像

悔め(くやめ):悔やむ人生!! 過去を振り返ろう。反省しろ!悔い改めよ

自分の行ったことを悔め。
最低だったことを、反省しろ!!

もう取り返しつかない。
落ち込んで落ち込んで落ち込め!!

最低の最低の最低だ!

★一歩も前に進むな
★後ろを向いて、走りつづけろ

過去を振り返って、
今の人生、この瞬間を忘れて、
過去だけを考え、過去を振り返って生きよ。
楽しいことも考えず、悔い改めよ!!

★音楽を聞いてもダメ
★映画を見てもダメ
★書籍を読んでもダメ

神様が見ている。
注意される
誰かが阻止する。

君の人生は、誰かがコントロールしている。

★お茶を飲んでもダメ
★ケーキを食べてもダメ
★あったかいコーヒーを飲んでもダメ

誰かに怒られる。
君を誰かが監視している。
24時間365日誰かが見ている。

神様も見ている。
神様も激怒している。
神様も絶対に許さない。


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?