急速充電

【ブラックフライデー】セールで買い物

めっちゃセールしてるけどそもそもブラックフライデーがなんなのか解らぬ。

ブラック・フライデー(Black Friday)

ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。感謝祭#アメリカ合衆国の感謝祭参照。

なるほど。新しく取り入れたイベントね。

もう既にサイバー

もっとみる
ありがとうございます♪
2

宇宙で一番アホな商品紹介のお時間です。

さて今日も難解な記事が幕を開けます。
何を言っているんだこいつは?のお時間です。
ジャパネットこうねんがお届けします。

ことの発端から説明します。
10分ほど前に訳もわからないまま、
Amazonアソシエイトというサービスに
いきなり登録してみました。

どういうものかというと、
ホームページやブログなどで
アマゾンの商品のリンクを貼って
読者の方がそこから商品を買うと、
その売り上げの数%がア

もっとみる
フォローも待ってます!
42

EV充電スポット/僕はいつも考えている Vol.8

電気自動車に乗ってると、「充電スポットにガソリン車が停まってる」を必ず経験する。

充電スポットは大きく分けて「急速充電/200V普通充電」に分けられていて。

 急速充電は単純に充電スピードが早い。反面、それだけの電圧がかかるのでバッテリーには負荷がかかりやすく、バッテリー寿命を縮める原因にもなる。

 普通充電はもの凄くゆっくり。
急速充電なら30分で給電出来るエネルギーを入れるのに、3時間と

もっとみる
ありがとうございます😊めちゃ喜びマス///
1

RAV POWER 65W充電器 RP-PC133 レビュー

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「RAV POWER 65W充電器 RP-PC133 レビュー」の話です。

今日は充電器の話をしたいと思います。
今回紹介するのは、RAV POWERの充電器です。
私はこれまでAnkerのモバイルバッテリーや充電器を愛用していました。
ところが、この度初めてRAV POWERの充電器を購入しました。
RAV POWERもモバイルバッテリーや充電器では非常に

もっとみる
ありがとうございます。この小さなきっかけに感謝です。
2

【LDK】急速充電器の選択は口コミを熟読・比較・検討。2台目も同じメーカーで!

こんにちは!

串カツ田中でテイクアウトした唐揚げが美味しすぎて、夫と平等に3個ずつ分配して別々のお皿に盛りつけたはずのに、気付いたら夫の分もほとんど食べていました、

どうも ちゃろです!

昨日のチキチキボーン話に続いて、揚げ物トークで恐縮です。

ちなみに、相手がテレビを見ている隙を狙って食べるのがコツです。食べかけでも狙いに行きます。

むしろ食べかけこそ狙い目です。意外と食べても気付きま

もっとみる
感謝感激です!✨もっともっと頑張ります!🎉✨
53

iPhoneとMacBook Air用の小さな急速充電器が気になって

最強のモバイルバッテリー兼充電器だと個人的の思っている、ANKERのPowerCore III Fusion 5000を購入して1ヶ月が経った。私の使い方としては普段はMacBook Airの充電器として持ち歩いて、いざという時にiPhoneやiPadのモバイルバッテリーとして使えるんじゃないかというかなり特殊なものだ。

しかしながら、よく考えると普段モバイルバッテリーを使う場面というのは、Ma

もっとみる
どうもです!
1

充電まわりをUSB-Cに統一したら急速充電で快適になった!

現行のiPhoneはUSB-Cを使った急速充電にも対応しているし、Qiワイヤレス充電にも対応しています。

先日発売になったiPhoneSEも対応してます。
低価格でここまで便利になるのはすごいですね。

出張するときは複数のデバイス(iPhoneとiPadとか)を持っていくので、同時に充電ができるようにケーブルを2つさせるアダプターを持ち歩いていました。
すると当然ケーブルも2本必要(USB-A

もっとみる
あなたのスキが励みになります、ありがとうございます!
4

Anker PowerPort Atom III Slim レビュー 各種iPadにもおすすめ

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「Anker PowerPort Atom III Slim レビュー  各種iPadにもおすすめ」の話です。

相変わらずのAnker推しですが、そういった案件ではありません。

今回もAnkerの薄型ながら30Wという素晴らしい充電器を紹介します。

・仕様

サイズ:約76 × 45 × 16 mm
重量:約57g
入力:100 - 240V〜1.2A

もっとみる
ありがとうございます。この小さなきっかけに感謝です。

最近充電器で見かける「GaN」って?

パソコンやスマートフォンを当たり前に使っている昨今、充電器を買うときに仕様に「GaN」と書かれている製品が増えてきました。

ズバリGaNとは、「窒化ガリウム(窒素 + ガリウム)」のことです。

何がすごいのか

端的に話すと、これまでのSi(シリコン=ケイ素)を使っている充電器に比べて電気を通しやすいため、同じ大きさの充電器でも強いパワーを発揮します!

つまり、これまでより急速な充電が可能な

もっとみる
Koyoみくじ→ 笑吉
5