見出し画像

ごちゃつく配線スッキリ解消!飲食店向けタブレット用スマートマルチ充電セット

注文システムにタブレット端末を使用する飲食店向けに、USB-C充電ユニットとタブレット用ラックを組み合わせた「タブレット用スマートマルチ充電セット」の販売を開始します!また、オプションとして注文システムをはじめ、各種タブレットやUSB-Cケーブルも販売します。

プレスリリースも公開していますので宜しければご確認ください!

タブレット用スマートマルチ充電セットについて

飲食店では、タブレット端末を使用した注文システムが普及していますが、配線がごちゃついたり、ほこりがたまって危険だったりと、充電や配線の管理に苦労する店舗が多くあります。

そのような悩みを抱える飲食店におすすめしたいのが、「タブレット用スマートマルチ充電セット」です!

使用するメリット

クリックすると拡大できます

この商品には主に3つのメリットがあります!
1.配線の一元管理でスッキリとした見た目を実現
2.最大10台のタブレットを急速充電
3.コンパクト設計で設置も簡単

これにより、お店の雰囲気を壊さず安全に充電できるのはもちろんのこと、急速充電により注文機会ロスを低減。場所も取らず設置も楽々です!

商品について

端末の充電状況に合わせ供給電力を自動コントロールし、バッテリーの劣化を防止する、スマート充電機能も搭載しているので、過充電の心配もありません!

オプション品

すでにタブレットを活用している飲食店様向けには、スマートマルチ充電セットとUSB-Cケーブル。これからIT化を目指して導入したいという飲食店様向けには、タブレットと注文システムのご用意もあります。様々なニーズに対応できるようオプションを取り揃えております。

飲食店のIT化について

慢性的な人手不足や食材費の高騰など、厳しい状況が続く飲食業界ですが、こうした状況を打破しようとIT化やDXへの関心が高まっています。

従来は、据え置き型のPOSレジ専用端末を使用する飲食店が多くありました。最近は、汎用タブレットの拡張性の高さや操作性の良さ等を理由に、「iPad等の汎用タブレット×注文システム」という組み合わせで導入される飲食店も増えてきています。オプションで注文システムの用意も承りますので、お気軽にお問合せください。

また、当社では飲食店向けの無線LANサービスや、迷惑行為防止に役立つ監視カメラ等で多数の実績があります。IT化を検討されている方は、ぜひご連絡ください!

パートナー募集

汎用タブレットを利用した、飲食店向け注文システムのビジネスを展開している企業様からのご連絡をお待ちしております!
展開されてるビジネスの中に、「タブレット用スマートマルチ充電セット」の貸し出しも含めることで、配線や充電に悩みをもつ飲食店の課題解決に繋がります。下記リンクよりお問い合わせください。
※内容は住宅設備むけ機構部品となっていますが、気にせずご連絡ください。



この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro