見出し画像

Ankerの100W充電器

先日のセールで、100Wの急速充電器を買いました。

iPhone向け・・・ではなく、iPadProを早く充電させたいということが目的だったのですが、狙い通りだったのかなと思います。

複数のポートがあるものを検討したのですが、W数を高くして充電する場合、ポートは単独使用になることが殆どなので、だったら最初から1ポートしかないものでいいのかなと割り切りました。

付属のケーブルが少し取り回しづらいかなという気もしますが、別途購入するよりコストも抑えられたので、個人的には満足しています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?