見出し画像

充電器を買ったので紹介するよ

どうも、ゆうさめです。

使っているクソデカ充電器が使い勝手悪いので、ブラックフライデーで新しく充電器を買ったから紹介するよ。

CIO NovaPort DUO


引用:アマゾン

コンパクトで機能的

口の中に入るぐらいコンパクトなのがいいところ。

その上、USB type-cポートが2つもあるのもgood!

私はmacbookPROを持っているので、65Wの急速充電に対応した物が欲しかったから、ぴったりでした。

ポートが2つあれば、もう片方でスマホの急速充電ができますし、友達に貸すこともできてしまう…!

見た目もスタイリッシュでかっこいいですし。

普段から持ち歩くものなんでね、見た目がいいのはBIGポイントですよ!

NIMASO USB C Type C ケーブル (Gen2)


引用:アマゾン

あと、ケーブルも買っております。

3way多機能ケーブル

見た目がかっこよかったり、手に取ると頑丈な作りをしてたりしますが、、、

とっても機能が充実したケーブルですっっ!←今回はこっちを伝えたい

65W以上の急速充電に対応しているのは当たり前として、私が惹かれた魅力は、4K / 60Hzの映像出力に対応しているところ。

私は、せっかくmacbookPROを持っているのに、映像出力できるケーブルが持って無いのです。(たぶん)

バッテリー関係で有名なブランドのAnkerにも似たような機能の、かわいいケーブルがあったのですが、映像出力がなかったので今回のケーブルを買いました。



ということで私は、この2点セットを日々持ち歩いていこうかなと思っております。

私の友達に、今回のブラックフライデーでモバイルバッテリーを買っている方がいました。

高校生になって日に日にとモバイルバッテリーの重要性に気付かされてきているので、私もほしい今日このごろです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートできる人ってかっこいいよね(待ってます・・・・)