人気の記事一覧

あらゆる業種のLPを“300本”集めて分析した結果……「知っておくべき」事実を明らかにします。

AIに立ち向かう海外の賢い広告クリエイティブ事例3選

3か月前

【メンバー紹介】アドウェイズでデザイナーからディレクターに転身!これから描く未来とは

『自動化ストーリーボードでインスピレーションを提案する「Pimento」』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2023.12.29

生成AIの活用方法を徹底解説!プロのワークフローを盗もう

【3月開催】ウェビナー・セミナー情報

#きょうのコピー1197日目

某芸大のキャッチコピー。

花粉症薬のキャッチコピー。

すべての人を笑顔にできるデザインを、世界へ発信したい。

#きょうのコピー1198日目

YouTube動画アクションキャンペーン(VAC)攻略術|2,500件を獲得!さらに指名キーワードからの獲得が2.5倍に増加した配信手法を解説

【大塚製薬】「人間に栄養を」カロリーメイト リキッド キャンペーンサイト

マーケティングメディア「Infinity-Agent Lab」にて、LINE友だち追加広告クリエイティブ作成に使える便利ツールとしてCanvaをご紹介いただきました! https://infinity-agent.co.jp/lab/line-ads-cpf/

顧客LTVを最大化させる「記事LP」でCVRが600%上昇。ブランドの世界観とお客さまの共感をデザインするストーリーテリング /【事例】P.G.C.D. JAPAN

Google広告のメリットと活用法、マーケティング戦略のためのガイド

Google PlayでのASO対策(アプリストア最適化)方法について徹底解説

デジタル広告の成果最大化を支援するAIプロダクト「H-AI TD GENERATOR」のプロダクトマネージャーに聞く!

「なんとかしたい」とのかかわり方。

1年前

入口と出口を企画しよう。

2年前