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【6月開催】ウェビナー・セミナー情報

6月開催予定の、事業を成長させるヒントが得られる【無料】ウェビナー・セミナーのご案内です。
*随時更新してまいります!

成功するマーケターが実践する"外注業者との取り組み例":6月15日(水)@Zoom*終了

開催日程
6月15日(水)16:00~17:00@Zoom

💡このような方におすすめ
・BtoB事業のマーケティング担当者
・リードナーチャリング(顧客育成)を強化したい方
・社内のマーケティングリソースが足りていない企業
・マーケ戦略からチャネル、コンテンツなど幅広くキャッチアップしたい方

📅当日の概要
昨今のマーケティング需要の高まりにより、社内に一定のスキルやノウハウをお持ちの企業様は増えています。一方、「Google以外の広告運用には手が回らない」「コンテンツ発信が成果につながらない」など、BtoBマーケティング組織のリソースや、スキルの課題は多く耳にします。コロナ禍によるリードタイムの長期化やCPAの高騰で、より課題が顕著になり「内製か、外注か」「外注ベンダーを使うならどのように社内と棲み分けし、活用するのが良いのか?」などと悩まれる企業さまも少なくありません。

本ウェビナーでは、上流のマーケティング戦略から下流の配信コンテンツ設計までの「インハウスマーケティング」と「外注ベンダー」それぞれの特徴と使い分けを解説し、理想のインハウス運用体制や、外注の上手な活用方法など幅広くお話しします。


アンケートLPの攻略法(分析結果・事例)を大公開 - 単品通販はもちろん異業種でもヒット中! -:6月21日(木)@Zoom

開催日程
6月21日(木)12:00~13:00@Zoom

💡このような方におすすめ
・事業会社の経営者 / マーケティング担当者
・アンケートLPをまだ実施していない方
・アンケートLPを実施しているが、成果に乏しい方
・自社商材(サービス)がアンケートLPと相性がいいかよく分かっていない方

📅当日の概要
アンケートLPとは広告と商品ページをつなぐアンケート形式のランディングページを指し、アンケートを回答していくことにより、潜在層のユーザーを顕在化させ、CVに導きやすくなります。

「記事LPはやってるけど、アンケートLPは試したことがない」
「コスメや健康食品の商材じゃないから合わないだろう」
「記事LPやってるから、アンケートLPはいいかな」
実施したことがない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、アンケートLPを200本分析して分かったアンケートLPの攻略法をご紹介します。

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「D2Cブランドの成長につながるSNS活用術」|ホットリンク×ソウルドアウト:6月21日(木)@Zoom

開催日程
6月21日(木)16:30~17:30@Zoom

💡このような方におすすめ
・D2C / EC事業をしている企業の経営者・マーケティング担当者
・すでにD2C / EC事業を始めているが、うまく軌道に乗っていない方
・D2C×SNSの活用方法を知りたい方
・ブランド認知拡大を模索されている方
・SNSの販売戦略を見直したい方
・SNSで成長する企業の戦略を確認したい方

📅当日の概要
D2C事業に携わるご担当者さまに「D2CでSNSが重要なのは知っているが、活用方法がいまいち分からない」という方は多くいらっしゃると思います。

総務省によると2020年の国内SNS利用者は7割を超えており、近年ではSNSを活用したマーケティングの重要性が増しています。

本ウェビナーでは、D2Cに欠かせないSNSをフル活用してD2C事業を成長させる方法をご紹介します。

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D2Cブランドを成長させるインフルエンサー起用戦略とは?|AIQ ×SoldOut:6月24日(金)@Zoom

開催日程
6月24日(金)16:00~17:00@Zoom

💡このような方におすすめ
・D2C / EC事業をしている企業の経営者・マーケティング担当者
・すでにD2C / EC事業を始めているが、うまく軌道に乗っていない方
・D2C×インフルエンサーマーケティングの具体的な活用イメージが湧いていない方
・親和性の高いインフルエンサーの選定方法にお困りの方

📅当日の概要
D2C事業に携わるご担当者さまに「D2Cにおいてインフルエンサーマーケティングが効果的な手法の一つであることは分かっているが、正しい活用方法がいまいち分からない」という方は多いのではないでしょうか。

総務省によると2020年の国内SNS利用者は全体の7割を超えており、近年ではSNSを活用したマーケティングの重要性が増しています。

本ウェビナーでは、D2Cに欠かせないインフルエンサーをフル活用してD2Cを成長させる方法をご紹介します。

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SmartNews Ads 運用談義│「中・高年齢層向け商材」に効く運用手法について元ゴリ運用者のスマニュー社員と現役ゴリ運用者が語る:6月29日(水)@Zoom

開催日程
6月29日(水)16:00~17:00@Zoom

💡このような方におすすめ
・高年齢層向けのサービス / 商材をお持ちの方
・スマートニュース広告の成果状況に課題を感じている方
・スマートニュース広告を今後実施しようとお考えの方
・拡大余地があり、次の施策を模索されている方
・配信媒体を広げたいが、何が良いか分からない方

📅当日の概要
ニュースアプリといえば「スマートニュース」と多くの人が結びつくのではないでしょうか?

利用ユーザーの男女比はほぼ半々で、スマートニュースの特徴として、「ユーザーの利用頻度が高い」「ユーザー層が広い」「ユーザーの年収層が高い」などがあげられます。

利用ユーザー層が広いスマートニュースですが、50代以上のユーザーが約半数を占める特徴に着目し、最新のSmartNews広告の特徴と攻略についてお話しします!

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