見出し画像

動画制作ソフトCreateStudioProを使ったマネタイズ方法を考えてみた

はじめまして。
ひとみしりのぼっち社長、たまです。
ふだんは個人で稼ぎつつ動画制作の会社も経営しています。

2年ほど前に購入したイギリスの動画制作ソフトCreateStudioを作っているVidello社が、先日CreateStudioProという新しいソフトを出したのですが、日本でまったくしられていないのがもったいないくらいとても素晴らしいソフトなんです。
プロモーション動画をちょっと紹介させてください。


かっこよくないですか?

動画制作というとPremiere ProやDavinci Resolve、Final Cut Proなどの編集ソフト、またAfter Effects などのモーショングラフィックソフトが代表格ですが、ここ数年で海外のアニメーション制作ソフトのVyondやVideoScribeやDoodlyなども使われるようになりました。

CreateStudioProは実写動画もアニメーション動画も作れて、しかも動画を作ったことのない人でも簡単にかっこいい作品を完成させることができる優れものソフト、しかも「安い」。

CreateStudioProに興味を持った人はこちらをチェックしてください✨
通常サブスク年払いのみなんですが以下の紹介リンクからだと割安で買い切りで買うことができます💰しかも30日間返金保証あり!

https://bit.ly/3JB33dq

とまぁ、CreateStudioProの説明はこの辺にして…

今回わたしが考えたCreateStudioProのマネタイズ方法は2つ。
それぞれ説明していきますね。

ここから先は

3,183字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?