Timers Designer Team

Timers Inc. デザイナーチームの公式ブログです。日々のデザイナーチームの活動報告やデザインに対する考えを発信してきます。

広告クリエイティブの作成量を2倍にしてみて気づいたこと

こんにちは。Timersデザイナーのtomoです。 今回は、広告クリエイティブの作成量は2倍以上に増やしどれくらい広告効果を最大化できるのかという検証を行ったのでその内容を…

Canvaで、誰でも簡単にクオリティの高い動画広告を作れる仕組みを考えた

Timersでデザイナーをしているonoryです。 先日、Timers デザイナーチームではCanvaを用いた動画広告合宿を開催しました。 今回は、その模様を紹介します。 レポートを…

デザイナーとしてTimersに入社して3ヶ月経って感じたこと

皆さん、はじめまして。デザイナーのYunoshinです。いきなりですが今回は、私がTimersに入社して働きながら感じたことについてお話ししたいと思います。 私は、今ままでデ…

Fammのデザイナーがライティングトーンを作った話

こんにちは。Timersデザイナーのmifuです。 今回、Fammブランドに共通するライティングのトーンをガイドライン化したのでnoteを書こうと思います。 なぜ定めるのかFammは…

ガイドラインのアップデートや最近頑張っていることについて

あけましておめでとうございます。 Timersデザイナーのmifuです。 だいぶ遅いですが、やっと重い腰を上げてTimers Designer Magazineのvol.2を書き始めます。 言い訳はた…

Timersデザイナーの最近の試みや気になってること

こんにちは。Timersデザイナーのmifuです。 😤 社内のみんなにもっとデザイナーのこと知ってほしい… 😉 あと社外向けnoteも書かなきゃ… という2つの気持ちを一緒にした…